オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くるり
かわいすぎる!!!岸田くん。

さよならリグレット

癒されます(*^^*)


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ。
ゃぽー。

勝手なことしてホントにごめんなさい。

でもでももう決めたんです。

めいぽでの目標が達成するまで誰とも会わない。話さない。

あっけなく達成するかもしれないし、1年かかるかもしれません。

もっともっとかかるかもしれない。

でも頑張ってやり遂げたいです。

そしたら、みんなの前に出れるパワーが生まれる気がします。





お知らせ。…の続きを読む
別窓 | お知らせ。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ。
ゃぽー。

皆様、お久しぶりです。

毎日、暑い日が続いておりますね・・・。

実は、めいぽやめようと思ってます。

理由は・・・?

一部の人にはお話したんですが、パソコンが雷によって電源はいらない状態が続いて・・・。

数回ネカフェからINしたんですけどね^^;

次回INした時は預かっているものとか返して、お別れいおうと決心してたのですが・・・。

昨日、またうちの住む地域で大雨、雷でした。

仕事から帰るとなんかウィーンっていってる・・・?!

あー!!!!!

パソコンちゃん電源はいってる!!!

なんで?どうして?!

という状態になってたんです。

この状況をブログで報告しようと思ってたけど・・・携帯からなぜかできなくて・・・。

前の記事にコメントとして残したんですが・・・。

ただこんな複雑な気持ちのままめいぽやっても楽しくないなって気がついちゃって。

それにみんな海賊に夢中みたいですし。

なのでしばらく誰とも会いたくないので・・・。

身を隠します。

いつまでかはわからないけど・・・・あの目標をクリアできたら・・・?

ホントにごめんなさい。

勝手気ままなうちをどうかどうかお許しください。

ギルドのワン仲の皆様、レッドの皆様、狼の皆様、そしてトモロクしてくださった方々、

今までお世話になりました。

ホントにありがとうございます。

みんながハッピーになりますように☆



『Funny Bunny』

王様の声に逆らって
ばれちゃった夜 キミは笑っていた
オーロラにさわれる 丘の上
両手をのばして 僕を誘っていた
ほどけてバラバラになったピーズ
『きれいだね』って夜空にプレゼント

道化師は素顔を みせないで
冗談みたいに ある日いなくなった
世界は今日も簡単そうにまわる
そのスピードで 涙もかわくけど 
キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を 選んで走ってきた

今頃 どこでどうしてるのかな
目にうかぶ 照れた後ろ姿に会いたいな
キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を 選んで走ってきた
飛べなくても不安じゃない
地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう
キミならそれができる


別窓 | お知らせ。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
元気ですか?
ゃぽー。
皆様お元気でしょうか?
うちはめちゃくちゃ元気です。
前記事から4ヶ月もほったらかしですいませーん><。

この4ヶ月いったいオマエは何してたんだー???
と聞かれたら働いてる合間にライブ行って酒のんでましたしかいえません^^;
※ちょこちょことめいぽもやってますし、宇宙所属のギルドイベントは行ける日は行ってます。
 今の目標はジャクム忍耐とサメとの格闘です。
んで、久々にブログかいとくかな~と思ってこんな時間帯にかいちゃってます。
今週というかちょっと忙しくて・・・週1,2のめいぽもINできない状態になっちゃって・・・@@;
もうちょっとおちついたら顔だしますねー。
たまにしか顔出さないしぶろぐもほったらかしでホントごめんなさい><。

本人は一応毎日幸せに元気にすごしてまーす☆

あ!Red Spiritsは顔出すようにします・・・。
今週も今の予定は大丈夫なはず。。。


それではみんなが幸せで楽しい一日を送ってくれますように♪(=人=)

東京バンビ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゃぽー。
昨日はあまりの眠さに1時間休憩のつもりが朝まで爆睡・・・。
目が覚めたらうきうきうおっち~♪がはぢまってました。

てぇことで数日前の出来事を~

redのみんなでビシャスをやったらでたそうで・・・
いただいちゃいました☆^^
07-11-7-1.jpg

その場ではりはり・・・

07-11-7-2.jpg
成功b

頂き物のマスタリーは今の所全成功♪

でも買ったら・・・07-11-7-8.jpg
こんな風に失敗しちゃいます><。
何故だー!!!!凸(==メ)
ネクソンまぢっくってやつですか?

先週土曜日またもやINしてくれて!
3人で遊びました。邪魔してなかったかなぁ~。
でも楽しかった~☆一気にあの3年前にもどったかんぢがした。
07-11-7-3.jpg

遅くまで遊んでくれてありがとう♪
またあそんぢゃうぞー!見つけたら拉致るから(=田=)ウフフ

カラとディアが落ちた後とかげでカリカリ。。
07-11-7-4.jpg

3個目のマスタリーゲッツ☆
でもこれはもう宇海は習得済みなので同じ火魔さんへ~。
無事成功したと聞きました♪おめでとう☆


次の日曜日~
ちょっといつもより早めにIN。
ずるとギルチャで呼ばれいってみると・・・
おぉぉぉぉ~。新しいメンバーふえました♪
※ごめんなさい SSとれてなかった;;

その後なっちゃんがプリに転職すると聞いたので
べるべると一緒におっかけ見守ってきました^^
07-11-7-6.jpg

祝☆プリースト!!!


一昨日、女だらけの水泳大会ビシャスやりました~。
いきなりのお誘いの中参加してくれたお方ありがとうです!
07-11-7-7.jpg

うるかは初ビシャスだったらしく初参加の初撃破☆おめでと~。
また女だらけでやりましょ~☆


さーこれから出勤してきまーす!!!
今月は恐怖のシストが続くよー><。お休みください・・・。

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | NEXT
