オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
曲者(まがいもの)@渋谷AX
ゃぽ~。

20070213011320.jpg


本日芸人主催(2丁拳銃)の音楽イベント曲者に行ってきました!!
一言、楽しかったです。


※自己満足な日記となってますので追記に(笑)
曲者(まがいもの)@渋谷AX…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
うーん
20070124031130.jpg


ゃぽー。
うーん、なんだか数日前からPC調子が悪いでやんす・・・。
とりあえず起動しない!!
なんでだろう~。
明日あたり本体あけて・・・なんとかやってみまっす!!
起動したらめいぽ復活で起動せずだったら・・・復活は未定となりそう。
うーん夜中暇な時何しようかなぁ。
今日は手に入れた熱血商店街聞いて借りてきたコナン読破といきますか!!

それぢゃーみなさまぁ~また会う日まで~。

別窓 | りある | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
里帰り。
ゃぽー。
急遽里帰りすることになりました。
理由はヨクナイことです。
そうおばあちゃんが危篤らしいのです。
いっぱいうちの元気をわけて会いに行こうと思ってます。
毎年毎年こんな理由で帰りたくないなぁ・・・。
もーすぐばぁちゃん誕生日なのに。。
なんだかふと思い出がよみがえります。
うちはおばぁちゃんこだった。
小学生まで一緒に布団で寝て、冬は寒がりなので足あっためてもらってたなぁ。
おばぁちゃんとTVのチャンネル争いもやったなぁ・・・。



ダメダ・・・。こんなメソメソしてるの自分らしくないっ!!
これでもかってくらい笑ってやるんだ!!
100歳まで生きてもらうんだ!!!


それぢゃーいってきまーす^^




別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いってきまぁす!
やぽー。
ちょっくら旅行?に行ってきまっす!
元気をもらいに楽しんできまぁ~す♪
完全徹夜だけど…
朝四時すぎまで残業してたっつーの!

まぁなんとかなるさっ!

報告は帰ってからしますね~。
それまでごきげんよ~!!







無事帰還できるかな…
別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
らいぶとあめんちょ。
ゃぽー。
ライブ行って来ました!!
3時間睡眠というかなりむちゃな体での参戦だったけどね。
もう3時半すぎてるけどね♪早くねなきゃ^^;

今回は、代官山。そうおっしゃーれーな街代官山。
・・・何年ぶりにきた?ってくらい行ってなかったので
当然ライブ会場30分ほどさがしまくり。。
んでやっと到着。

20061210034424.jpg

入り口に飾ってあった花束~。
こういうの見るとかなりテンションあがりますね。
勝手にしやがれとの対バンだったのでワンマンよりも曲数は少なめ。
でもいい位置につけた!!
なんたって一番前!!!目の前でメンバーの楽しそうなライブが堪能できました♪
モッシュももちろんあったけどそこはまぁ・・・我慢我慢。

20061210034436.jpg

お土産にキーホルダーとCD買っておまけのサインもらいました☆
あと、ポスターももらったなぁ~。
もう持ってるポスターだったのが残念!!

とってもステキで幸せな一日をおくりましたとさ♪


20061210035645.jpg

友達からもらったあめんちょ!!
コレすっごーーくおいしい。
買いだめしたいです!
こんなかんぢで作るみたいですけどね。楽しそう♪

いつか絶対行こう!!!


ではおっやすみなさ~い。


別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | NEXT
