オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この長い坂道は、未来へと続く!!
ゃぽー。
昨日からのタイトルをちょっと好き歌詞の部分を使ってみることにしました~。
なので日記とはまーったく関係ありません(ぇ
頭おかしいですよ?そんなことわかりきってるー!!
なんだかなぁ~日記かいてるの朝方?なんですよね。
だもんで思考がおかしくなる時間帯なので許してくださいませー。


んぢゃいってみよ~やってみy・・・。ひっぱりすぎ
でもこの教育番組に出てたおねえさんの名前わかります?(=m=)
どうしても気になる人は内緒よろろ~♪

KIAI入れなおしてめいぽ日記スタート!!

いつもどうり、宇宙で黒ケンタくんの狩場さがしてたらましゃさん発見。
一緒に狩りしてもらいました~☆
するとそこいもう一人自称ダンディなハミ様が参加するとのこと。

06-11-8-9.jpg

3人で黒ケンタかりかり。
てかねー。レベル差が・・・。申し訳ないくらで^^;
宇宙、半分しかないですからっ!!
なので・・・。


06-11-8-10.jpg

こーんな右のかたすみでちょろちょろと。。。
完全にすいまくり~(笑)
おかげですいすいあがっちゃったよ~。いいのかな~。
2.3匹わくケンタくんをつんつんいぢめてただけなのに
ソロでの倍以上かせげちゃった。
ホント感謝感謝。
またよろしくね~と言ってたら
次の日も・・・

06-11-9-1.jpg

グル解除してなかったからそのままいっちゃった~!
ホントあつかましいやつですね(=m=)イヒ
二日で一週間分くらいかせいだのかもしれないな^^;
せめてアイスショットで1kだせるように精進したいと思いますm(__)m
そしていつかは右上もうちが担当できるようにぃー!!

・・・したいなぁ。。



でわー。







まこっちのところにあった木精占いをやってみました~。

結果はこちら☆↓

04月01日 ~ 4月10日生まれのあなたの守護樹
ナナカマド(霊感の樹)
20061109060107.jpg


ペパーミントグリーンの葉が、いっせいに芽吹くころに生まれたあなた。

「白い女神を咲かせる」といわれる、その白い花のように、繊細で清らかな印象を与えます。

突然、身にふりかかった出来事も、すべて愛そうとします。悲しい裏切りや、取り返しの付かない失敗、大切な人との別れなど、どんな人生の荒波にも立ち向かおうとします。

ナナカマドは、それらの出来事を予知する能力も、あなたに与えています。危険を察知でき、進むべき道はおのずと分かるはずですから、成功を焦らないこと。心優しいあなたですが、不必要な詮索によって、大事な友人をなくしかねません。

ナナカマドは「人を許しなさい」と諭します。怒りや悲しみが静まるまで時を待ち、縁を再びつないでください。傷ついた時間もまた、新しい幸せをつかむためのナナカマドからの贈り物です。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、カエデ、サンザシ、ナナカマド

SQ Life 木精占い


ほー。清楚だって・・・(=m=)y~フー
ほい?なんか文句いいそうですね?読者さん。
まぁまぁ結果こうなってしまったからねー(ぇ
女神様とおよびください♪完全に石が投げられる

てか

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | パーダラブギ♪>>
この記事のコメント
楽しければいいのよw
私はお2人さんのグルチャで笑わせてもらってますから~><
また、ご一緒しましょうね♪
2006-11-09 Thu 13:37 | URL | マシャ #-[ 内容変更]
ママさんうちと誕生日近いΣ(・ω・ノ)ノ!
まったくおんなじ占い結果だわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ケンタくんですかぁ~w
弩ちゃんは凍らせられるから☆( ゚Д゚)b ぐ
弓ちゃんがんばりまーす(・∀・)/ ハーイw(何
2006-11-09 Thu 23:19 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
ましゃさん>
ほんとありがとねー。
楽しかった~♪
また遊びに突撃かけまーす(ぇ

みぃちゃん>
うわー。誕生日ちかいんだね!
うってことはみぃちゃんも繊細で女神なんだね(=m=)
石弓はアイスありからね。
宇海よりも全然苦労がないよ^^;
2006-11-11 Sat 06:54 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
