オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーダラブギ♪
ゃぽー。
ワタクシ、前髪がのびてきてたので切ってみました。

結果は?も・ち・ろ・ん♪


オンザですよっ!!!(=m=)
つまり大失敗・・・。不器用なくせにやるんぢゃなかった

あぁ・・・来月旅行行くし切りにいくべきか・・・。
でも時間がないよー!!一時間半も行くだけでかかるってのがイタイよね。
次回行く時は友達拉致んなきゃいけないしー。うーん。
まぁーなんとかなるさー♪


さてーめいぽ。

06-11-8-1.jpg

INしたら宇宙のアバタが切れちゃったので、


06-11-8-2.jpg

スッキリかわいく仕上げてみましたbb
かっこいいのにおちゃめ風味になったつもりなんだけど、いかがなもんでしょう??
前回のは宇宙人って散々バカにされたしなー。
よく美的センスおかしいって言われるけど(ぇ
人と変わってることするの好きだしいっか~♪

書こうとおもってたことがあったけど、
ばっちゅと久々に遊んでもらったので~

06-11-8-6.jpg

一緒に狩った場所は『わんわん地獄湯』
狩りはぢめて思ったけどそういや、ここはぢめて狩ったなーと。
いまいち地形さえもわからないまま狩ってたらお墓~。
ここは弓は厳しいですよー;;
テレポあればいいかもだけど宇海できても厳しいなぁ~。
マゾキャラばっかり(ぁ

なので変更してパパシュめぐり~!
でも回ったけど沸いてなくて・・・残念。

06-11-8-7.jpg

ルイネル狩りになりましたー。
結構ルイネルっていいかも?と新しい発見。
宇海では未だに赤字になっちゃいますよー(ぇ
毒きいてくれないしねー。ルイネルのバカー!
またこりずに遊んでね~☆
そろそろギルドのみんなと一緒になにかしたいなぁ~。
前回、最後まで参加できなかったギルクエとかギルクエとかギルクe・・・。


もうちょっと書きたかったけどもー時間が~!

ってなことでおしまい。

でわ~。


※追加リンク
 姫が参加させてもらってるマスターさんのブログ
 葉野香茶屋




別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この長い坂道は、未来へと続く!! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 大物捕獲~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
