オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大物捕獲~
ゃぽー。
最近DVD見てると1時間もしないうちに爆睡しちゃってます。
DBみてるんだけど話の内容は、人造人間~セルとの戦いらへんなので
結構激しいハズなんだけどなぁ・・・。
んで朝方目さめちゃって眠れなくなりボケーっとして
昼ごはん食べたら睡魔が・・・みたいな。。。
もちろん出勤ギリまで眠りますbbそれで遅刻しそうになったのは何回目だろう

さーて、予告してたのはまーあくまで予定ですので~。


最近、宇宙ばっかりやっております!
フフ。だってだって楽しいもん♪
06-10-31-5.jpg

あっぷ~
06-11-5-1.jpg

あっぷ~。

なんで急にたのしくなったかというと・・・
理由はいたってふつーかな。
最近ジョイパ変えたんです。
ちょっと前まで何もしなくても勝手に右にいっちゃってくれるすばらしいのをつかってたんですよ(ぇ
んで同じのがほしかったんだけどなくて・・・。
新しいの手に入れて2個ボタン増やしたのね。
そしたら技?がちょっとうまいとこできるようになりまして。
今までは、攻撃するのは2種類のスキルしかはってなかったんだけど
2個増やして4種類に!!
おかげでちょっとレベルあっぷしました~♪
今更ぢゃない?とか思うかもしれないけどうちにとっては大進歩
なので宇宙ばっかりやってたら・・・メルがもう底をつくそうです><。
哀れな子羊に誰かめぐんでくだされ~

黒ケンタにヒッキー状態なもんで
アールンに、
06-10-31-2.jpg

ケイグ、
06-10-31-3.jpg


とまぁSSとれなかったけど他にもちょろちょろと・・・。
まだレアモノがでてくれてないからそのうち出してみたいですね。

って思ってたら。。。。

Σ@@キチャッタ・・・・キチャッタヨーーーーーーー






”ピヨピヨ”カイ捕獲b
06-10-31-9.jpg

※HP2500MP16000
 怒るとキャラをハゲにしてしまうというネクソン最大のバグを持つモンスター
 その他にも数多くの『伝説』を持つ・・・ピーーー(自主規制

詳しくはしんちゃんのブログにのることでしょう(マテ
よろしくね~♪

でも手に入れてしまったんですよー^^;
どうしよう・・・・。
だってだってねぇ。。。

06-11-5-4.jpg

つるつるになっちゃうからっ!!!!キケン極まりないシロモノですね♪
扱いには十分ご注意くださいねm(__)m

でわ~。




おまけ☆
ピヨピヨ姿のSSとったってうってたらケンタくんにはねとばされました;;
誰かさんの怨念かしらー?
06-10-31-8.jpg





※記事のモンスター説明は事実と違っており、管理人の勝手なモーソーです。
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パーダラブギ♪ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ケンタクン。>>
この記事のコメント
ぃゃ②ww
ママンが十分説明してくれてるからOK(`・ω・´)b

ジョイパ購入したんだ♪><
これですぐにσ(・д・。)に追いついてくれるんだねw
待ってるょヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
2006-11-07 Tue 18:04 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
そぅ?
あんまりうまく説明できてないよー。

ジョイパは新しいのを買ったんだよーん。
でも十字キーとぐりぐり?が切り替え式だからちょっとめんどくさーい(ぇ
2006-11-08 Wed 06:18 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
