オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンタクン。
ゃぽぽー。
明日上司の送別会が・・・
正直すっごく行きたくない
ほとんど全員(ぁ行きたくないって・・どんだけ人気ないんだろう。
ちょっとカレが哀れですね^^;
まぁー今までの呑みっぷりみれば明らかなんだけどねー。
お酒は笑って楽しく呑むに限りまっす♪


さてさてめいぽー。
(=m=)うふふ。不気味な笑い

ワタクシ最近、『ケンタ』にこもっております。
ちょっと前では宇海で青ケンタ狩って、ここ数日間は
宇宙で黒ケンタでっす。
基本、宇海はどこでもあんまり赤字狩りなので
どこのケンタくんもかわらないけどね。
キリまいてバシっだしね♪

がっ!しっかーーーーーーし


宇宙は黒ちゃんぢゃないとまだダメなんです。
※なんたってまだキケンな80代 HP2000ちょっと

06-11-1-1.jpg

このマップ他のマップとちょっとち・が・う♪
地形がへいたん~たんたん!!
うねうねまがってないからすっごーく石弓にはありがたいのです。
曲がってたら矢があたんないんだもんTT。
単純操作しかできないし(ぇ
おまけに凍ってくれるからラッキーみたいなね。

ただ、やっぱり所詮HP2000ちょい。
しかもここは人気狩場。
※平日2時半すぎるとほとんどあいてるけどね

やってくるのは~


06-10-31-6.jpg

ぴゅーーーーーー。おはか。
普通の狩りの時より集中しとかなきゃすーぐ狩る前にさようなり~です。
だから、間違ってもここで落ちたらアウトー!!
よくこのマップで落ちるのは内緒←”学習能力ゼロ”老化現しょu・・・





この間、ちゅるちゅるぴかりんしんちゃんと一緒に包み開けてスライムいぢめてました。

06-10-29-14.jpg

楽しく2人で”つんつくつん”してたんだけど
間違ってエクス発動させちゃった~TT
その仕返しかしらないけど・・・


ふと装備欄みるとそこにはスライムのドロップ品が!!

なんだと思います?
びっくりしないでください!(ぇ

06-10-31-1.jpg

Sイヤリング
コレをつけると誰でも女王様になります。
このイヤリングはわん仲一のSの女王のゆきちゃんに献上したいと思いまっす。
(=m=)いひひひひ サクラサク頃まってるね~。


さて、次回の珍道中は?
『明日はどうなる?!』
『ええぢゃないか!』
『ピヨピヨ』
の三本です。

でわ~。



別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大物捕獲~ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 診断?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-04 Sat 14:09 | | #[ 内容変更]
ピヨピヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006-11-04 Sat 19:38 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
ケンタウロスかぁ
リプレは1回行ったけど操作誤って墓になりました 凸ピューン
みなぎりドリンクがかなり使えるので今のうちにばりばり狩りたいですね。たまに萎えぎりドリンクがあるらしいので注意が必要ですが(;´Д`)マイナスって・・・

はてはてブログのURLですよ。少しずつしっかりさせていきますのでよろしくb
2006-11-05 Sun 06:34 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 内容変更]
非公開さん>
了解でっす!
○ちゃんですかー。もち覚えてますよー。

かいさん>
(=m=)イヒヒヒヒ

はーちゃん>
のぞいとくねー。開設おめでと~&更新大変だけどがんばってね。
あ、リンクさせてもらってもいいかな?
2006-11-06 Mon 03:17 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
