オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ2週間ほどのめいぽー。
ゃぽぽー。
さてさてお待ちかねのめいぽ日記更新でっす!誰もまってねーよ
んぢゃ、いってみよ~やってみよ~このネタ何人わかるんだろう・・。

久々に、武器庫で狩ってみました。
いや~もうヤバイ!ってくらいお墓ちゃん(=人=)ナム
06-10-29-2.jpg

んで、ヒデブー火ブルちゃんを無理言って集めさせてもらってたのにね・・・。
アハハ。しょうがないやつですなっ!
でも持っててよかったオマモリぢゃなくてお守りね。だからしつこいって!
うちはしつっこいですよ~なんたってへ・び・ど・しだもん♪(=m=)ウヒヒ



そうそう、いっぱいクエやったんですよ~。
期間限定クエ?しらないけど・・・
06-10-29-3.jpg

この仙人ものっすごいわかりにくいところにいると思いません?
当然のように迷いましたとさっ♪
行き来するときも奥地までいっちゃったりしたな~。
やっとの思いで着いたら・・・

06-10-29-4.jpg

凸(==メ)オサムださんかーーーーーーい!!
ちなみに斧のストックは70個ほど持っていきました・・・。

06-10-29-5.jpg

終わりのないようで終わりってあるんだねー。
やっと2~30個ほどで出てくれました。
でもコレはまだましだったんですよっ!
この時うちはまだ過酷な旅になるとは思ってませんでいた・・・。
普段の行いいいハズなのに!


でわでわ続きがきになる方のみ続きをどうぞー!




とーっても綺麗な海のなか。
ふとそこには・・・・





☆☆☆天使後輪☆☆☆

06-10-29-9.jpg

ね!輝いてるっしょ~☆
え?!宇海ぢゃないですよ~。勘違いしないでください。
そこまであつかましくありません
ほらほら!いるぢゃないのー。
横にちょこんといるガイコツちゃん。
ちゃんと一緒に泳いでくれるんだから~めっちゃかわいいっ!
かわいさを堪能していただいたところで続きを・・・。



海にせっかく来たので二つのクエをやりました!
恐怖のクエですよ~TT。
まず一つ目。
06-10-29-7.jpg

このちゅるちゅる油をとるのにすごい時間かかった・・・。
もうでたんぢゃないかとETC欄を何度開いて確認したか・・・。
でもねばってねばったおかげ?でようやく出てくれました~。
そして二つ目。
うちのめいぽクエ史上最悪のクエです。

何のクエかというと・・・。

06-10-29-10.jpg

そう、こいつのクエ。
箱を壊して、紙切れたったの5枚集めてわたすだけ。
そうするとペットはキャラと同じ速度で移動してくれるってやつ。

まず、一つ目箱をゲシゲシ。
06-10-29-11.jpg

一箱目から一枚目でてくれました~。わーいわーい♪

が!
んな順調にいくわけがない・・・。
30分くらい箱をゲシゲシ。
なんとか4枚目まででてくれて残り一枚。

一体何箱壊したか・・・・。

06-10-29-12.jpg

りあるでもこの表情だったのはいうまでもありません




そして・・・・ついにっ!!!
06-10-29-13.jpg

F2の余裕なんてありませんでした・・・^^;
だって5枚目出すまでに2時間以上・・・
ホント泣きたかったです;;
永遠に終わらない気がしてました~。


他にもこのクエやったり。。
うちってマゾ?!
06-10-29-8.jpg

米俵SDTぢゃないとなかなかだしてくれないですよねー。

あとは織姫??のクエ。
06-10-29-6.jpg

あたりは書がでるのかな~
まぁーハズレだったけどね。

いいもんいいもん。そのうちいいことがきっとあるさ♪
あばー。


☆おまけー☆

06-10-29-1.jpg

ハゲ頭ってかわいーね☆
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<診断? | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます>>
この記事のコメント
でそでそでそでそでそでそ!!(シツコイ
やっぱ時代ゎHAGEだよ!
ぁのかわぃさっ!どことなく癒してくれるHAGE!
もぅなんてぃくか・・

最高!!!!





ネタとしてだけどw(●´Д`)
2006-11-01 Wed 18:44 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
うんうんうんうんうんうんうんk(ぇ
ハゲ頭はぴっかぴっかしててかわいいね♪
もうこうなったら・・・アレだよ
全キャラハゲにしてしまえ~!!!
2006-11-02 Thu 18:10 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
