オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます
ゃぽー。
めいぽはちょこちょこやっております。
だいぶSSたまっちゃいました。
サボらず更新します。また今度ね


さてさて、とーかちゃんからきちゃったバトン。

その名も地雷



★地雷バトン ★


地雷バトンです。

タイトルに釣られてみちゃったそこの人!!
はいー。コレ強制なのでよろしくねー(=m=)プ
うちもだまされた・・・


タイトル 『突然ですが・・・、ブログ閉鎖させていただきます』


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対
強制
足跡に証拠残ります ブログだから残んないよね・・・。
でもうめこ(ブログペット)がしっかり管理してくれれば!



●現在のメアドは?
 
おいおい・・・公開できるかー!


●現在の着信音は?

ルパン三世のテーマ(ぇ

   と

ドカン行進曲(男編)
 

●待ち受け画像は?

イナ戦の新曲ジャケット画像
ステキ☆



●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

何でるんだろう・・・ちょっと怖いなぁ^^;


あ・あー
い・い
う・宇
え・え
お・お

か・か
き・気
く・く
け・ケーキ
こ・こ

さ・さ
し・シール
す・す
せ・せ
そ・そいえば

た・た
ち・ち
つ・着いた
て・て
と・と

な・な
に・に
ぬ・ぬ
ね・ね
の・の

は・はぁ
ひ・日
ふ・ふ
へ・へぇ
ほ・方

ま・まぁ
み・見る
む・むかつきわ”むかつくわ”といいたかったみたい
め・目
も・もう

や・や
ゆ・夕方
よ・よ

ら・来月
り・リベンジ
る・る
れ・れ
ろ・ろうとしたのに 何が言いたかったのだろう・・・

わ・わ
を・んだけど ??なんで”を”でんからはぢまる?
ん・んだけど


個人的には、は行が読めばちゃんとは・ひ・ふ・へ・ほってなるのがいいかなー(ぇ

でわでわみんなやるようにっ!!!課題でっす♪
バトンぢゃないけどこんなんやってみました。


その名も『キス占い』

結果↓↓↓
キス占いの結果

あなたはエスキモーキスです。

 あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。レバ刺しが大好物の人が多いです。

あのぉ~レバ刺し大嫌いなんだけどなぁ・・・。
ユッケは大好き♪うまうまだよね!

あなたのキスの味
きんかん
甘酸っぱいってこと?いつでも初恋の味か~☆


あなたにおすすめのキス上達の方法
舌の上にやじろべえを乗せて安定させる練習をする。
DBの回し者?!


あなたは生涯で99人とキスするでしょう。
きゅーじゅーきゅーにん?!・・・・。アリエンわ。


結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

大ハズレやんかー!うーそーつーきー(=з=)

別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ2週間ほどのめいぽー。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 『カルカン』?いえ、『かるかん』です!>>
この記事のコメント
バトン(*uωu)ノォッヵレサマ★・。・。☆・゚・。・゚

むかつくとかリベンジとか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

いろんなキスがあるんだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽ

とーかゎディープキスだったけどww




2006-10-29 Sun 17:35 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
そこに注目しちゃったか~。
ムカツクは~きっと、MIXIに載せてる例の記事関係かな(爆)
リベンジはネズミランドの時だね~。

とーかちゃんは激しいんだね♪(ぇ
2006-10-31 Tue 05:24 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
