オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はろうぃーん☆
ゃぽー。
めいぽでもりあるでもはろうぃんを満喫してきました!

さて、まずはめいぽ。

いきなりなんですが・・・。

06-10-14-1.jpg

つぶら復活!させました~。
おかえりなさーい。
やっぱりつぶらかわいい~☆親バカです


栗嫁の陰謀で?06-10-14-3.jpg

某おかま栗どんさんに贈られて・・・。





06-10-14-6.jpg

こんなんなっちゃいました!
りあるすぎだよね~。夢にでてきそう
わりーごはいねーがぁ~!!!
がははははは!ワレハパンプハゲだぞっ!
悪いことしたらくりぬいちゃうどーん。ハンザイですよ
ってこんなことはおいといて。

栗夫婦に狩りに誘われて~
06-10-14-2.jpg

一人で2回ほど墓っちゃいました!またかと。あはは~。
でも持っててよかったオマモリぢゃなくってお守りね。
これ以上しんぢゃうとゼロになりそうなんで・・・。
その後、

某くりかっぽーとお話してました~。
06-10-14-4.jpg

栗夫婦はらぼらぼ☆とけちゃうかとおもったくらい!
その時の会話の一部を・・・・。

栗どん『おら~おまいをえらいすいとー!』
栗嫁 『あちきもすいとーよ。ス・テ・キ♪』
 ※すいとー=大好き 方言です。
  
はい、らぼらぼ決定!いや~熱い熱いね。ヒューヒューだよ


06-10-14-5.jpg

その後マシャさんも加わりお話が盛り上がったところにつぶらちゃんがレベルあっぷー!おめでと~。
昔まーしゃ好きだったけど今はイナ戦が・・・ごめんなちゃい。
お話盛り上がって盛り上がりまくったところに時間が来てしまっておちちゃいました~。

なんでかっていうと・・・?
そ・れ・は(=m=)イヒヒ

20061016053134.jpg

夢の国にリベンジしにいったから~!
先月行く予定が某電車会社の陰謀?により到達できませんでした。
ハロウィン時期は初参戦ってことだったのでかなり楽しみに☆


20061016053155.jpg

たーーーぷりはしゃいできましたYO
でもでも大好きなカヌーが乗れなかった~><。
残念無念でしかたがなひー。
恐怖のスプラッシュ○ウンテンはまたもや強制でのりはめに・・・。
絶叫系ダメダメなのでもう生きた心地しなかった・・・。
一緒に乗ってた子供完全に顔ひきつってました~。
うちは横によけすぎちゃって水が思いっきりかかりまくり・・・。^^;

20061016053207.jpg

お昼はカレーを。うまうまでした!
骨つきウインナーもたまらなくうまうま。
毎回食べてるけどねー☆
これでビールあれば最高なんだけど


20061016053251.jpg

大好きなプルートも見れて幸せな一日をおくれました♪
帰ってから13時間の爆睡だったけどね☆

でゎ~。


※栗夫婦の会話はも・ち・ろ・んフィクションですよー。
別窓 | めいぽ&りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<『カルカン』?いえ、『かるかん』です! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ばとんばとんばっとーん。>>
この記事のコメント
ほっほう!
やってくれよるな!
しかーし!
ヒューヒューだよ!?
年がばれr…
しかし南瓜で毒巻いた中にいるときはBOSS!?って思いました(ぇ
2006-10-17 Tue 14:56 | URL | 栗夫 #-[ 内容変更]
初カキコです><
この間は、お邪魔してしまって><
でも、楽しかったですwまた、今度は遊んでくださいなw
ペットの名前はアレで決まりですか?w
2006-10-17 Tue 19:05 | URL | マシャ #-[ 内容変更]
栗夫さん>
年バレなんて気にしてたらやってけませんよ?
これからもBOSSでがんばりまっす!!

ましゃさん>
こちらこそ~
ホント楽しかったですね☆
ペッツは・・・もうちょっと考えます。
2006-10-19 Thu 15:11 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
