オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとんばとんばっとーん。
ゃぽー。
バトンがまわってきてたので消化しまっす!
めいぽネタは後日かきまする・・・


相手の行動どこまで許せるかバ㌧らしー。



*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

仕事中にmailやら電話しろって言う。

 メェル:仕事中携帯所持してないしー。無理。
 ℡:以下同文手抜きだろ


1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

 これは付き合ってるってこと?
 んー普通にわたすでしょ?


昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

 捨てないな~。普通においときます。
 なくしちゃうってこともあるけど 


夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

 近ければ会いに行くけど遠かったらぱーす!
 あと雨ふってたらぱすかな。
 

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

 荷物多いのでなるべくおいて欲しくない・・・。
 これ以上狭い部屋を狭くしないで! 


異性の友達と遊ぶなっていう。

 普通にうちも遊んでるからOKでしょ。
 こんなん言うの勘弁。 


まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

 これは絶対いやだー!
 着たいものは着る!若作りの何がいけないんだ!
 でも自分好みに作りたい☆ 
 

めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

 ウザイねー。そっとしてほしいです。
 まとわりつくけどね、はいうざい人間です。

 
人数合わせのコンパでも行かせない。

 こんぱー?二度といかない!
 気の合う仲間と飲んだほうがいい♪
 月一の恒例飲みは基本8対1のハーレムですよっ。


週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

 会いたいなら勝手にこいと。
 

同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

 か・・・勘弁してください。
 行くところ限られるからイヤだ。
 

特別な日を忘れたら激怒。

 激怒はしないけど悲しいです。
 

次に回す人を5人

 もっていきたい人もってけ~!!!


ふぅー。こんなんんでいいのかなー。


でわ~。



追記☆
 リンク追加です。
 大変遅くなってもうしわけないです;;
 玉ちゃんこと玉葱さんのブログ
 桜鯖でめいぽやってる方です。

別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はろうぃーん☆ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ちょっとずつ・・・。>>
この記事のコメント
(´∀`) もりちーの部屋せまいのねー
うちも人のこといえないけど・・・
きたバトンは100%もりちーにまわします!
2006-10-16 Mon 06:19 | URL | まこちー #-[ 内容変更]
やめてくれ~><。。
これ以上いぢめないでちょ。
2006-10-16 Mon 06:22 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
リンク有り難う御座います^^

そういえば、最近「玉ちゃん」って呼ばれる事が多いのですが、そんなに呼びやすいんですかね?w

う~ん。 1日だけ違う鯖に移動出来たらいいのに。゜・(ノД`)・゜。

是非一緒に狩って見たいですw
2006-10-16 Mon 15:21 | URL | 玉葱 #-[ 内容変更]
ほんと遅くなってごめんねー。
でもいつの間にやら復活してたようで☆なによりだね。
うーん、うちは最初から玉ちゃんだったしなー。
ほんと鯖が一日だけでも一緒になったらいいのにね。
一度くらい一緒に何か挑戦してみたいね♪
いずれ統一されるのかな?
2006-10-17 Tue 04:01 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
