オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとずつ・・・。
ゃぽー。
ちょっとずつ宇海は変わらず、青いケンタくんかりかり。
んで、エリクサーがとうとうなくなっちゃったので
MGきって狩りしてみようとっ!
テクテクあるいてたら・・・
狩場着く前に墓ちゃった~♪

無謀な挑戦となっちゃいました☆ナハハ
しょうがないってことで
温存してあったPエリを使いまくっちゃってます~。


久々に、宇宙を起動。

06-10-11-2.jpg

こやつがETC圧迫してたので集めることに!
でもなかなかおっことさないんですよね~。
ネズミだけに縁ないのかもね(笑)
06-10-11-1.jpg

ようやく半分ほど集めたところかな。
ぼちぼちやってきまっす!

久々にSDT狩りしたんだけど最近睡魔が襲ってきちゃう~。
寝ても寝ても寝たりない・・・。
そろそろ冬眠の準備しなくっちゃっ!!

ってことで~ばいちゃ。


※背景変更しました。
 秋だ!秋!食欲の秋ですよっ☆
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとんばとんばっとーん。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 新マップでの狩り~。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
