オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新マップでの狩り~。
ゃぽー。
今、一緒に働いてる人達の間でちょっと板ばさみ的な存在になってるうみです。
軽く流せばいいのにね~♪(ぁ
もっと楽しくできたらいいのになぁ~。
イナ戦聞いたら元気になるのに

さてさて、めいぽです。
SSいっぱいはっつけちゃうぞー!

新マップの敵さんめぐってみましたよ~。
06-10-7-1.jpg

他にもとりさんやら羊さんやらカブトムシ?さんみたいなのいましたけど
どうやらここが火魔にとってはかりやすそうです。
ケンタくんていうやつですね。
羊はかわいかったから狩ろうとしたら毒きかない;;
あのくろっこいほうね。
あくどい顔してるからきっとあのまっちろのかわいい羊さんを家来にしてるんですよっ!!(ぇ

こいつに一度は挑んでみたかったので探して対戦!!!
教えてくれてありがとぉ~☆
06-10-7-2.jpg


が・・・・


開始数秒で・・・。

予想どうりの展開(笑)
06-10-7-3.jpg

あったのはいきおいだけでしたね。
パワエリ150も用意してたのにもうちょっと使わせろ~!!!(=з=)


日付かわってまこっちとちょっと遊んでもらいました。
06-10-7-4.jpg

種をあけてくれたんだけどMISSの連続。
てか、
モンスター扱いなのか~!!!
殴ったり、エネルギーボルトうったりして種を木端微塵☆

06-10-7-5.jpg


なんと~

06-10-7-6.jpg

書がでましたよ~。
まぁーあんまり欲しくない書だったみたい(笑)
でもSDTでもないのに運いいほうなのかな?

でゎ~。




とーかちゃんところにあったわがまま度鑑定やってみました。

結果は・・・。
↓↓↓↓↓
わがまま度鑑定結果

わがまま度35%

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。


せっかち度47%

あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。


あなたを動物に例えると

ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。


控えめでかわいらしい性格だって!!(=m=)プ
石なげつけられ確定だね
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとずつ・・・。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 新マップ『リプレ』>>
この記事のコメント
全ての項目で正反対Σ(゚Д゚;)
ママ鑑定の時嘘入力したでしょw(ぉぃ

ママがヌッコロサレタグリフォンをその直後倒しておきましたb
とったどー!
2回墓ったけどね
2006-10-08 Sun 18:25 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
嘘だー!我侭の大将じゃねーかー(ぁ
うさぎなんて動物はもったいない!!w
君は『寝すぎのキリン』くらいだろう?
この前、電話もらったようだけど、田舎者は夜早く寝るので出れませんよー
2006-10-09 Mon 01:40 | URL | (´д`) #-[ 内容変更]
カイさん>
やっぱ嘘ついたのばれちゃったか~(ぇ
MIXIでも同じ内容のっけたんだけど
うちはのんびりやらしー。
でも酒のみいったときにすぐ来ないのはイライラするけどね(笑)
敵討ちありがと~☆
褒美をとらすぞ!(ぇ

ぷにょだろっ?>
確かに、わがままですよ~!
でもこうなったんだもん。
きっとオトナになったのよ☆
だったらあとでメールくらいかえさんかい!!
寝すぎのキリンって何??首そこまで長くないぞ!
2006-10-09 Mon 02:48 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
どーもー不在のリーダーです。
最近inしてません。えぇ・・・パソが不調なんです。
(;ω;)ぶわっ
メイポのパッチはダウンロードしたけど調子悪くてフリーズばかりです。
そのうちネカフェでinしますぉ(;ω;)

話は変わって映画!レンタル!最近どうですか?
ウチはイーオンフラックス観たけどイマイチだったorz
もっとアクション要素が多ければ良かったかも。
時間があればロストをみはじめる予定です。
ではでは~
2006-10-09 Mon 05:46 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 内容変更]
わたし3回墓ったわ~w

わがまま鑑定おもしろそw
やってみようっと!
100%だったらどうしよう・・・(^▽^;)
2006-10-11 Wed 07:41 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
はーちゃん。>
そういえばさっきはおうちからだったのかな?
まだまだ調子わるそうだねー><。。
うちもLOSTに手だしたよ☆
第一話はちょっと前にみてたから気になってて・・
やっとこ24がおちついたしね。

しぇいにちゃん>
さすが墓女帝ですな☆
鑑定やってみてちょ~♪
100%はないでしょー。
『いい』結果きたいしてるね(=m=)
2006-10-11 Wed 09:47 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
あれあれ?
鑑定やってみたけど、結果が表示されないの;
(´;ω;`)ウッ
ポップアップ(別窓)タイプかな?と思って、ポップアップブロックを解除してみたんだけど、変わらず・・・
鑑定に嫌われたぁ~~~~!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! (ぇ
2006-10-11 Wed 17:32 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
えーーーーーー!!!
なんでできないんだろう?
鑑定の要領こえちゃったとか?(ぇ
気になってたのになぁ~。
残念だー!
2006-10-12 Thu 13:14 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
