オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新マップ『リプレ』
ゃぽー。
新マップリプレ行ってみました。
その前に、パッチが9/30までだと勘違いしてて・・・
ネバネバひたすら集めてました~;;
クエ終わってるなんてしらなかったよ~!!

06-9-30-1.jpg

こんだけあつめて今日の分は終了~とるんるんで
サブに渡しておくか~ってやってたら・・・。
例のINしたらクエが消えました的名文が目にとびこんできて・・・

もぅもぅね!!やる気めっちゃ減りました!
まぁー確認しなかった自分が悪いだけなんですが・・・。
あの1時間はなんだったのだー!とね。
その日は悲しくてすぐ落ちちゃいました。。
挨拶もそこそこになってINしてた友チャの皆様ごめんなさいm(__)m


んで別の日にリプレが追加されたみたいなのでとりあえず見学。
てかただ船のっただけ~。

06-9-30-2.jpg

これほんと、○とろみたいだね。
ペタってリアルでもくっついて移動してみたい~。
ホント空とべたらなぁ~☆☆☆
頭の中は年中無休でとんでおりますが

よっし!今度INしたら新しい敵にいどんでみよ~。
って倒せるかな・・^^;

あば~。

追伸→わんさん、アバタありがとー。SSとり忘れちゃった><。。
   でも武器のやつ宇海用にくれたんだよね?
   アレ石弓専用だったよ~(笑)
   そうとう酔っ払ってた?無理させちゃってごめんね。
   大事につかわさせていただきまっす☆
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新マップでの狩り~。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 朝イライラ、お昼満足。>>
この記事のコメント
うんにゃw
宇宙ちゃんようだぞw
そこまでボケとらんわw
きにせんと使いーw
2006-10-02 Mon 12:29 | URL | ワンナブー #-[ 内容変更]
あれれ?そうだったのか。てっきり・・・。
もらってばっかりでもうしわけないけど
ありがとね☆
2006-10-03 Tue 17:57 | URL | うみ。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
