オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝イライラ、お昼満足。
ゃぽー。
ただ今、風邪っぴき中なうみです。
かなーりしんどいですわ。
息するのも正直しんどい・・・。
だけど、お出かけは別ってことで!!
ネズミ~なやからがいるところではしゃぐ予定だったわけです。
朝、こんなことにならなかったら・・・ね。

前の日、4時すぎに就寝、7時45分には起床。
正直かなりの寝不足状態だったけど楽しみだったのでKIAIいれました!
結局、浦安まで行ったけど・・・。引き返して友達の案で築地に。
たらふく寿司くいまくってきました!

20060930030622.jpg

『まぐろづくし』うまうま!
さっきまでのイライラもうそのようになくなりうまさに堪能☆

20060930030635.jpg

一日乗車券のおまけでついてくる『上あなご』もいただき、大満足。

そのあとは、久しぶりに動物園へ。

20060930030730.jpg

フラミンゴみたり~、
ホント、フラミンゴは綺麗☆
20060930030720.jpg

酔っ払い化したパンダみたり~、
やる気ゼロでしたよ。このパンダ。
20060930030652.jpg

サイの交尾みたり~、
ものすごいひとだかりだったな~。みんな見すぎ!
20060930030758.jpg

トラみたり~、
毛並みがふさふさでちょっと触ってみたかった~。
触れないけどね。
20060930030827.jpg

ワシみたり~、
鷹、鷲でいまいちどっちがどっちだかわからなかったけども
ワシのが断然かっこよかった☆
そんなこんなで結構堪能しちゃいました(笑)

でもどーーーーしても悔しかったので、DSにいってティンクとプルートのシールを買いました~。
その後は、ガッツリと呑み。
梅酒10数杯のんぢゃった☆うまかった~。
おうちに帰ってすぐに睡魔が襲ってめいぽちょっとだけやったけど
30分ももたなかったな~。
14時間爆睡の今となってはなかなかの休日でした。

あば~。


別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新マップ『リプレ』 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ばとーんとんとん。>>
この記事のコメント
メイポは30分どころか10分いたっけ。。?

あたいもすし食いたい!
ここ数ヶ月食ってない(´;ω;`)
一人暮らしだとそうなるわ~

いつかいっしょにくおーじぇー
酒も飲みたいわー

今度動物園にいったらカピバラよろ!
2006-09-30 Sat 08:13 | URL | まこちー #-[ 内容変更]
ネムネムだったからあんまり覚えてないや・・・。
うまかったぞーい。
こんだけ食べて実際あんまりかかってないよ。
まぐろづくしは1500円ほどb
お・か・い・ど・く♪
2006-10-01 Sun 01:54 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
