オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとーんとんとん。
ゃぽー。
しぇいにちゃんから回ってきていた『恋愛バトン』
遅くなっちゃってすまなんだ~・・・。
ちょーーーっといろいろ忙しくてさ(笑)

んぢゃやっちゃいますかっ!



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでね!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S   20M 
21スポーツ好き  22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる  25料理がうまい  26ツンデレ

【A】
5つか。。理想だよねー。あくまで。
でも理想と現実ってちがうもんね(笑)
3男前→見た目とかぢゃないんだよ。生き方が男前な人!
6かわいい→目ぱっちりのかわいいこ。犯罪してません 
9元気→元気というか明るい?のがいいです。
10面白い→これはずせないっしょ!!
25料理がうまい→うちヘタクソなんで。。。;;



【Q】浮気のボーダーラインを引いてください!

隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべってたら
携帯番号交換したら
メールをしたら
電話をしたら
2人っきりで会う
手をつなぐ
チュー
---------------------------


【A】
うむぅ~これ気持ち入ってなかったらいんぢゃないかなー。
ヤダけどさ。最後は完全に浮気だけど。どういう状況だろうとね。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1 気持ちで十分
2 5000円まで
3 5000円~1万円
4 1万円~3万円
5 3万円~5万円
6 5万円~10万円
7 10万円以上

【A】
金額ぢゃないよ!気持ち気持ち。
だせても4で・・・。
それ以下しか渡したことないな。


【Q】優先順位を1~5位で答えてね!
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
友達
恋人
家族
自分
仕事
  
友達大切にしないなんてイヤダー。
はるかに友達のが付き合いながいしね。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1 1分でもだめ
2 10分~30分
3 30分~1時間
4 1時間~1時間半
5 1時間半~2時間
6 3時間以上・・・

【A】
3の30分~1時間。
待つの嫌いなんですよ。でもしょっちゅう寝坊します(オイ
最悪な人種です


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
ぅーん、同い年くらいが。好きになった人は年下が多いけど
やっぱり同年代だと話がわかるんで(笑)


【Q】3択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】
まずかぶったことがないからわかりません。
周りからは『えぇ~!』って声があがりますよ。


【Q】
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人とも手を付けとく

【A】
1か2です。
好きな人からだったらOKします。
好きぢゃないのならお断り。



【Q】
・束縛は・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
2!といいたいけどやっぱりしちゃうもんだ!
でもされるのはやなので3になるのかな。
束縛の程度にもよるよね。
毎回毎回どこに誰に何をしにいくとかとなると・・・あ゛~!!ってなります。


【Q】
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】
3でb(ぁ



【Q】
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】
2で。
たまーに言ってくれたら。毎日は恥ずかしいでしょ!



【Q】
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけど、バブーは許せない

【A】
似合う人とにあわない人がいると思うんだけど。
大好き度MAXの時ならば許せる(笑)



【Q】
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】
1。やっぱ甘くなっちゃいます。
しょうがないな~ってってかんぢで。



【Q】
・人生で1度はあると言われてるモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在

【A】
1とっくに過ぎた!(爆)
てかきたのか・・・?(ぁ
おぢ様からは3になるけど
50代はやだ!やだ~。


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてね)
・男の子は場合(女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】
1の若槻千夏。グラビアぽくないから。


・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー選手
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望・お笑い

【A】
うーん・・・・2で。
顔の好みだけでいったらねー。


これやりたい方もってちゃってくださいな☆

別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝イライラ、お昼満足。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 週末。>>
この記事のコメント
50代にモテてると..._〆(゚▽゚*)
やってくれてサンキュ♪
2006-09-28 Thu 20:16 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
そこはメモらんでも(笑)
2006-09-30 Sat 03:32 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
