オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末。
ゃぽー。
ちょっと落ち着いたので・・・記事かきます~。
まだまだ興奮してますけどね☆



20060926051916.jpg


土曜日横浜、日曜日千葉でライブ行きました~。
ほんとちょっとした小旅行なくらいの移動。
どっちも東京横断だったしねー。
老体に鞭打ってでもいきますよ!

先週とは違ってかなりの運動量だったので・・・。
Tシャツ、ジーパンが汗でびっちゃびちゃ。。。
当然風邪ひいちゃって^^;
でもライブ終わったらなおりました!
メンバーに元気いっぱいもらったし☆
最終日ではうれしー出来事が・・・。
(〃▽〃)今思い出すだけで。。
かなーり楽しくて楽しすぎて・・・。
しばらく見れないとなると凹みます。
でも曲聞いて元気もらいます♪



20060926051941.jpg

これはせっかく久々に横浜にきたんだからということで、
中華街に行ってきた時の。
なんかすごくいいかんぢにとれちゃった☆

20060926054812.jpg

こんなん売ってたので買ってみました。
見た瞬間ヒトメボレしちゃって・・・。
穴開けてないくせにかっちまった~!
三十路記念にでもあけるかな。
友達がそんなに待てないと言ってたけど・・・。
勝手にあけられそうで怖いよ~。




20060926051955.jpg

これなんだと思う??




そう!!!
答えは・・・


です。
実家から送ってくれたやつで、普通はメロンなんか入れる箱に
入れられてきました。
すっごーくでっかいです。
でもおいしーのだ☆
この時期やっぱり梨食べなきゃ!

さてさて・・・・24でも見るか(ぇ

あば~。
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとーんとんとん。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ニヤニヤ。>>
この記事のコメント
あらあらw
興奮まっただなかですな^^;
中華街、結構近いんですが家とは逆方面なので
あまり行かない^^;
しかし綺麗に撮れてるね拡大されないけど
梨はうちもおじ様宅より送られてきます^^;
巨峰と梨とマスカットが3箱もりもりと^^;
まあ例年食べきれず腐っていくんですけどね;;
24見すぎて遅刻するなよーw
2006-09-26 Tue 14:09 | URL | ワンナブー #-[ 内容変更]
遅刻なんてしないやい!(=з=)ぶぅ
寝坊はほぼ毎日だけどね~
24は週に10本ほど…(ぇ
やっとシーズンⅢいったぁ~
2006-09-27 Wed 21:19 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
