オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ☆
20060921050734.jpg


先週、ライブいってきました~☆
もうただただ・・・楽しすぎ!!またみたーいの一言。
でもね・・・何故か今日左足の付け根が何故か筋肉痛><。。
次の日若干の筋肉痛あったのんい~!!
そーいえば最近動いてない・・・。
ただぼけ~ってお客さんがくるのまちぼうけちゃってるよ(ぇ
走り回りたいよ~!!!



なんでかって?
(=m=)
それがうちのダイエットのやり方?だから。
食べたらその分動きまくるのだー!
さー今週もライブだ☆
でも終わったらきっとヌケガラになるよ・・・・。
あの楽しさのギャップがぁ・・・。
おいしいランチ食べて一番前ではしゃいできまーす☆


この間あったモンパチライブいかなくてよかった~^^;
青あざできまくりだったとか><。
もうこれ以上青あざふやしたくない!(ぁ
※虐待とかぢゃなくて自分でよくぶつかってできるんです(爆)


スポンサーサイト

別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<<かにくえっくえ~ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 突撃☆初ギルドクエスト!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ななみ
でもチョー喘ぎまくちゃったよ・・ …
モナミ
明日病院に行ってこようと思います。 …
2006-09-22 Fri 06:07 お待ちぃ!
数学教師
誰か相手をしてください …
2006-09-22 Fri 06:07 先生だって女。
東京と私と
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 …
2006-09-22 Fri 06:07 ガリガリ君もらった?
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
