オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
突撃☆初ギルドクエスト!
ゃぽー
突撃となりの晩御飯!改め、初ギルクエです!

その前に前回明日更新します、と書いておきながら遅れてしまって・・・。
06-9-19-5.jpg

このお方におどされました!^^^^
ってのはうそですが・・・(=m=)イヒヒヒ

んぢゃいきますよ~!
このテンションについてこれるか?!ついてこーぃ!!!


おうちに帰ってくるとつぶらが『ぶひーんぶぎーん』って鳴くんです。
どうしたの?と優しく声をかけると・・・
なんと!いますぐめいぽにINしろといってるではないか~!!!
かわいいつぶらの頼みごとは断れませんよね^^



(=人=)ムニャムニャ めいぽINするぷぎゃーーー!!!完全にいかれたとかそこ言わないの!


06-9-19-2.jpg


うお~!!!わんちゃとうぇあんさんがいる!!!
熱き漢の魂を宿し者・・・。
ってことでわん仲はぢめての~ギルドクエスト!です。

06-9-19-3.jpg

最初の入り口はこんなかんぢ~。
でもどうやって入るんだろう・・・。
全くわからなくて四苦八苦・・><。。
そして・・・


なんとか中に入る方法を手に入れ!!
私達、俺達は!





06-9-19-4.jpg


これを手に入れた!!


ぴろろろぴろっろっろ~♪

Σ@@ は!あれは鐘の音。。。
もう宇海は帰らなければなりません。。

こ・・・これからだったのに・・・・。

宇海は12時の鐘とともにさってしまった・・・。



ちゃんちゃん。


でもでも、なにやら最後まで残ったメンバーではいけなかったらしー。
(=m=)ムフフ

今度はみんなで初撃破☆めざすぞー!!

続きは・・・バトンちゃん。


はいはい!しんちゃんからまわってきたばとんやっちゃいます!
遅くなっちゃってごめんよぉ~><。。


0- このバトンを回してきた人はどんな人?

お墓大好きなお方☆


1- 回す人5人を最初に書いておく

やったことある人おおそうなんでここですとーっぷぅ。
やりたい方だけやってねー。


2- お名前は?

宇海。またはうみ。



3- おいくつですか?

にじゅぅーくぅーーー。



4- ご職業は?

某お店の店員さん。



5- ご趣味は?

DVD・音楽観賞、ライブ、お酒(ぇ
睡眠
ただ今『24』鑑賞中・・・。睡眠たりなぁーい;;


6- 好きな異性のタイプは?

おもしろい人。かわいい人。



7- 特技は?

若作り。



8- 資格、何か持ってますか?

中学、高校のセンセーの免許。
司書、司書教諭、学芸員、教育社会主事、社会教育なんちゃら・・(ぇ
車のめんきょー。


9- 悩み何かありますか?

最近お気に入りのバンドが解散しないかどうか(ぇ
・・・うちがはまると解散するんです;;
呪いか?!


10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 米、お菓子で育ってます。
嫌いな食べ物 野菜!!!えび、牡蠣などなど。


11- 貴方が愛する人へ一言

その笑顔をいつまでも~♪



12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ここですとっぷぅ。


06-9-19-1.jpg

ここではお墓ふらさなかったね^^^^^

ぷりりんせす・・・(=m=)b
脱出するどー!!!
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブ☆ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | バルはうちのお友達。>>
この記事のコメント
そんな鳴き声で鳴いてないブヒー
プギャーとかもう疲れが溜まってるとしかいわないブヒー…

自分で何やってるかようわからん(ぁ
2006-09-21 Thu 17:11 | URL | つぶら気味 #-[ 内容変更]
晒すんじゃねーヽ(`Д´)ノ
でもやっぱ皆いると楽しいよねw
バッツとゆきさんもインできればいいけど
どうも難しいっぽくて;
まぁまた時間ある時にb
2006-09-21 Thu 19:25 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
つぶら気味さん>
(=m=)プ 頑張ってコネロサイズになってちょ☆
あれだー、燻製かけてもらえばいいのでは・・・?(ぇ

かいさん>
晒してほしそうだったからのっけちゃった☆
できれば全員でやりたいね。
ばっちゅとゆきちゃんがもどってくるのをまってようねー。
あせらないあせらない~一休み~だね。
2006-09-22 Fri 05:45 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
