オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルはうちのお友達。
正直、何から書いていいのかわかりません・・。
乱文、駄文ありますがご了承ください。

知らない方には何の話か全くわからないと思います。
知らない人までこれ以上巻き込みたくないし、
あいつをこれ以上悲しませたくないです。正直ね。
なので、全く知らない人はスルーしてくださいね。


正直、あいつがここまで落ち込んでるのははぢめて見ます。
あいつとであってもうかれこれ10年ほどの付き合いになりますが、
普段、あまり人をたよることはしないやつです。
頼ろうとしていた人が無理な場合絶対に頼りません。
でも、『今からめいぽきてくれ』っていうメールもらいました。
とりあえず、電話かけてINしてみました。
当事者同士の話し合いに参加させていただいたのですが・・・。
逆においつめていたのかもしれない。あいつを。
りあるで知ってるのだから一番にかばってやれば?っていう意見もあるでしょう。
でも殆どしてないと思います。
話し合いのときはね。
でもうちが言って何の解決になる?あいつの口からいわせなきゃ。
ものすごいトラウマになってるって言ってたよね。
そりゃそうだよね・・・。
うちは考えなしにぽんぽんいっちゃうところがあるからね。
でもうちはおまえのいいところもわるいところもいっぱーい知ってるからさ。
こんなんで10年の付き合いはかわらないよ。
今までどうり、いつもどうりー。
うちをめいぽに誘ってくれたとき、『ヒーローになりたいから!』
っていってこの職業を選んでるって教えてくれたね。
あの時の少年のような(笑)気持ちを思い出せ!!
励ますのは得意ぢゃないけど、うちからは『がんばれ!!』を送ります。


おにいちゃまへ。
一緒に遊んでたときはほんとに楽しかった~。
ありがとう。
そして、これからもりあるにめいぽに頑張ってね。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
Nこさんへ。>
いろいろとほんとにありがとう、そしてお疲れ様です。
仕事の途中にすいませんでした。
Gさんへ。>
遅くまでお疲れ様でした。ありがとうございました。


そして、最後に中間にいるお友達の皆さまへ。>
本当にお疲れ様。ありがとねー。



オンラインゲームって本当に難しいね。
楽しむためにやってるゲームなのにね。

それでは、最後まで読んでくれてありがとう。
明日は、めいぽ記事書きたいと思います。
あば~。









スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<突撃☆初ギルドクエスト! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 最近の宇海事情。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 04:33 | | #[ 内容変更]
正直最終的にどうなったのかがわかんないから
釈然としない部分は一杯あったんだけど、
当事者同士が納得してるし
何よりママがこういう書き方してるってことは
お互いに不誠実な気持ちから生まれた歪みじゃ
ないんだろうと思いました。
間違うことも失敗することも一杯あるけど
その経験が次に生かせていけたらいいよね。

今度時間ある時はギルクエクリアするぞーw(ぁ
2006-09-18 Mon 11:43 | URL | 狼心法師カイ #sMamdwtI[ 内容変更]
お返事送れてすいません。

非公開さん>
コメントありがとう。
書いてくれて嬉しかったです。
非公開さんの言葉は届いてると思います^^
私等も話す機会もっと作るべきでしたよねー。
次回INされたときはおもいっきり遊びましょうね~☆
うちからもよろしくお願いします。
きっとすごく喜ぶと思います。^^

かいさん>
人間誰でもシッパイなんてするものだよ。
うちなんかしょっちゅう・・・^^;多すぎて困るくらい><。
でも完璧な人なんて人間ぢゃないと思ってるほうだしね☆
次回はクリアするどーん!!
足いっぱいひっぱっちゃお~っと(ぇ
2006-09-21 Thu 04:13 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
