オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の宇海事情。
ゃぽー皆さまお元気ですか?
本日未明、ぅちの働いてるお店のすーぐ近くで事件発生☆
車から降りたところをぼこりひったくったそうです・・・。
コワーーーーーー!!!
犯人はまだ捕まってないとかで。。。
黒眼鏡の黒い服で短パン(なぜ)だったそうです。
一瞬、ぅち?!(黒い眼鏡に短パンみたいな制服でおまけに黒だし・・・)かと思ったけどねーアハハハハ。
明日出頭してきますです。


さてさて、めいぽですがネタが・・・・。
昨日宇宙でちょっとだけスルラ狩っておちーなんで・・・^^;

なので・・・何かこうかな~。
そうそう。久々にネットショッピングなんてものをしました。
結婚式んときのドレス買ったとき以来かな~。
すでにドレスは埃かぶっちゃってるけど

20060912020440.jpg

20060912020452.jpg
 
買いました~。
上のは『ウォレス&グルミット野菜畑で大ピンチ!』です。
グルミット付がほしかったのでセットをたのんぢゃいました~。
でもでもグルミットのつくりが・・・・ざつすぎる!!(=з=)ぶぅーぶぅーです。
実際はほんとものすごくこまかくしあげてるのに~!!
ぬいぐるみだからって手ぬいちゃダメダメ!

んで北斗はついでにまだ買ってなかったのでついでにってことで・・・。
このセットで注文した人っているかな

次はこのこらがほしいなぁ~☆
ワンコに見えないけどワンコらしい(笑)。
ちなみに宇海は犬が大嫌い!
でもアードマンの作品は犬ってかんぢがないんです。


興味があったらみんなみてみてちょー。
どっちも笑いと癒しをさりげにあたえてくれますょん☆



さてさて・・・。
気がつけばバトンなるものが回ってきてるのでやっつけちゃおー!
続きが気になる人だけみてねー。
↓↓↓↓↓↓

さー!
ぷにょ王国の国王様からまわされてきたバトン。

タイトルは『指定バトン』だそうです。


□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb

●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb

ぅちにまわってきた指定の言葉は【酒】

そんなに飲んだくれてるようにみえたんですか・・・。


☆最近思ぅ【酒】

うん。今日もおいしぃー☆カンパーイゞ(==)人(==)ノ
でも・・・かなり弱くなったなぁ・・・(老いだな。。




☆この【酒】には感激!!!

冷えてないビール!!!
おいしぃビール頂くのならば開店と同時がやっぱり素敵☆
ジョッキも冷えてるし!うまい!
いように酒が薄めのやつ。
もっと濃く作れー!!!凸(==メ)




☆好きな【酒】

好きなお酒は梅酒とビール
日本酒と芋焼酎(ロック派)はちょっといろいろあり飲んでません(爆)
でも頂いたものはちゃんと飲みまっす♪




☆こんな【酒】は嫌だ!!

無重力状態で飲むお酒。ぐいっといけないぢゃないかー!
まさか?!ストローでちゅーちゅー・・・?
ウーロン割と思ったらだし汁で割ってあった。(ぉぇ
アルコール度数120%!普通にのめません・・・。




☆この世に【酒】が無かったら

【酒】がなかったら→ストレスたまる→ストレスたまったら→誰かが犠牲に・・・。→ぷにょりんさようなりぃ~。
【酒】がなかったら→飲み友達もできない→ただでさえ少ない友達さらに減る→交流する場がない→ひきこもり?
【酒】がなかったら→電車乗り過ごすこともない→余計な時間くわなくてすむ→変な生き物見なくてすむ(ぇ
【酒】がなかったら→人間の違う本性?がみれなくなる→つまらん!
【酒】がなかったら→楽しみがなくなる→人生に張り合いがない→つまんない宇海の人生のジ・エンド。




☆次に回す05人-((指定付きでo))

(=m=)イヒ 誰にまわそっかなぁ~。
まずはー、
華ちゃんで【ぱにゃ】
 最近楽しんでるみたいだしねー。
まこっちで【鳩】
 たわむれろ~。ぽっぽー。
しんちゃんで【夜遊び】
 ほどほどに・・・。補導されないでね・・・。
 しんちゃんのバトン次回やるねー。ごめんちゃ。
ばっちゅで【高校生活】
 一度しかない青春楽しんでますかー!!
 もっかいやりたいなぁ~・・・。
ゅーしゃんで【火毒魔】
 ゃっぱゅーしゃんが語るとどうなるのかわくわく☆

以上の皆さま大変かと思いますがよろしくでーす☆
ってきづいてくれるかな・・・?

でゎー。
最後までどーもでっし。

あば~。


※背景変更してみました。お月見~☆
別窓 | バトン系 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<バルはうちのお友達。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | おひさしぶりです。>>
この記事のコメント
国王言うな!!
ってか、そんな王国ねぇよ!!
大体、想像したら全部がデブじゃねーのか?(´д`)
2006-09-12 Tue 17:50 | URL | ばるむく #-[ 内容変更]
(゚д゚)

バトン回ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽ

やっときまぁす(*´ω`*)

2006-09-12 Tue 18:45 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-12 Tue 18:46 | | #[ 内容変更]
最近見ないと思ってたら
捕まってたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ
ママが酩酊状態でインしてる時は
言葉が荒くなりますがご了承くださいw(マテ
2006-09-12 Tue 18:52 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
∵ゞ(´ε`@)ブ!!
バ㌧きてるしアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
ガンバって更新しますヽ(´▽`)/~♪
2006-09-13 Wed 19:41 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
国王陛下>
でぶぢゃないよ。ぷにょなんだよ。
でもうちはそんな国にはいかないぞぉー!!!
片足つっこんでるけど・・・。

華ちゃん>
受け取りありがと~。
あっちのほうでもよろしくねー☆

カイサン>
そうなの・・・。ごめんねー(ウソデス)
今度留置場いっちゃったら差し入れよろしくね☆

しんちゃん>
更新がんば!
しなかったら・・・・ひったくりの犯人にしちゃうからなー(ぇ
2006-09-15 Fri 03:58 | URL | うみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-15 Fri 11:45 | | #[ 内容変更]
ママさん事件発生Σ(・ω・ノ)ノ!(違
巻き込まれてないなら楽しまなくっちゃ♪(/ω\*)(マテ
最近凶悪事件も多いから気をつけてね(´;ω;`)ウゥゥ
ママさんレディなんだし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
今度酔っ払いママさんとお話してみたいわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
お月見のかわいいね(★´∀`)
2006-09-16 Sat 12:21 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
