オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶりです。
ゃぽー。
皆さまおひさしぶりでーす(==)ノ゛
見てる人なんていないと思うけど
最近めいぽINはちょこっとはしてるんですが・・・。
なんかやることなくなっちゃってー。
何しようってなやんぢゃいます。
あと、疲れがたまっちゃってるみたいで・・・どうもすぐおちてします。。
そりゃー2度寝して出勤時間30分前におきたりするわ!(ぇ
もー心臓ばっくばっく。
遅刻するかと思った・・・;;
奇跡の大脱出ならぬちゃんと間に合いましたよb
信号無視したけどさー


さて、めいぽですよね。
ちょっと前に姫をちょこちょこやってたわけですよ。
その結果!


06-9-4-1.jpg


ぴこーん。

06-9-5-1.jpg

50レベルになりました~。
これでブースターが一分持つようになったのかな。
とりあえずあとはのんびり楽しみながらやりますよ。

やる気をくださいー。そろそろ潮時なのかな~。。。

でゎー。

おまけ☆
20060908150545.jpg

きれいに『殺』の字がとれました☆
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の宇海事情。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | INできない。>>
この記事のコメント
やる気なんてそのうち出てくるものだ!
無気力な時はINしないでいいんじゃねーの?
そういう時の俺はパンヤやってみたり面白いフラッシュ見てたりGyaoでインターネットテレビみてたりしてるぞー
2006-09-09 Sat 11:40 | URL | ばるむく #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-11 Mon 18:28 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
