オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇海、海、うみぃ~。
ゃぽ~。

20060822031454.jpg

うーみーはーひろいーなーおおきいなぁ☆
ってぇことで
海いってきたんだぬぅ~ん。

場所は、関東某所でっす!
いやー、遠かった~。疲れた~。
でもめちゃんこ楽しかった。
雨女なぅちだけどめちゃんこ晴れていい一日。


続きはちょっと恥ずかしいので内緒でこっちょ~り見てね☆

朝、待ち合わせ10時半。
朝は苦手なぅちにとって頑張って早起きしました!
起こしてもらったけど~ありがと~>Gちゃん

眠い目をこすりながらなんとか無事に待ち合わせ場所に到着。
ここから約一時間ほどで目的地の海~
その間、着いたら何しようとか話し合い。
こういういきさつが楽しいよね。

朝ごはん食べてる暇なかったため、お腹がぐぅー;;
海の家着いたら食べようと決めていたのに、途中よったコンビニで
フランクフルトの誘惑にまけた~!
でもおいしかったょ☆

20060822031407.jpg

無事、最終目的地に到着。
うん。すばらしぃ~。
白い砂浜ぢゃないけど満足満足。
過去に現地集合時間に起きたことがあるのは内緒。

まずは、早速着替えてお昼ご飯☆
カレーライスを頂きました。
もちろん、飲み物はなま~。
カンパイしてからごっくん。
飲み物だけは我慢して飲まなかったのでひときわおいしかったです^^

その後は、早速、波に突撃!!!
年甲斐も無くはしゃぎまくり~。
海に入っては休憩~を何度か繰り返し、デザートタイム。

20060822031429.jpg

ぅちはレモンミルクを頂きました。
海で食べるかき氷ってうますぎですよね??
すごい勢いでとけちゃうけど^^;

楽しい時間はあっというま。
帰りの仕度をして最後に海にバイバイ(=田=)/゛~

20060822032125.jpg

海さんありがとぉ~☆


一日晴天だったため、お肌はヒリヒリ。
足はまっかっか
でも、来年もまた行きたいな~。


おまけ☆
帰り道、トイレに携帯わすれてとりにかえりました・・・。
絶対なにかしでかすこの性格どーにかしたい今日この頃。


でゎ~。
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだでないー。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ビア・ガーデン☆>>
この記事のコメント
じぃちゃんじゃないぞ~!
てか「G」って実名じゃねぇかYO!
何ならその日の朝なにがあったか書こうか?(´∀`)
お望みならまこっちに頼みますが?
(ところ変わって)海にいけてよかったね~
小麦ママの出来上がり~
お土産期待してるからね~
ノシ
2006-08-22 Tue 17:57 | URL | マッハGO!Gちゃんです #-[ 内容変更]
じぃちゃんか・・・。そういう手もあったねぇ(=m=)
小麦通り越してマックロクロスケですよ・・・;;
まだお肌がいたーーーーい!

さて、ジェルぬってひんやりしますかぁ~。
2006-08-24 Thu 04:34 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
