オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビア・ガーデン☆
ゃぽー。
めいぽネタがないので昨日のりある日記でも~。


目的だったおそろいの雪駄も無事に購入。
またしても衝動買いしてしまった・・・
でもアレめちゃかわいかったからいいよねと言い訳。

場所移動して、ビア・ガーデンに到着!
人生2回目。
開店前から準備万端!
早くあけないかな~とわくわく。
2時間の飲み放題食べ放題。
みんなとの楽しすぎた時間はあっというま。
楽しすぎて一時間も延長しちゃいました。

その後カラオケなんだけどここから記憶がとびとび・・・。
お酒大して飲んでないようなきがするんだけどな・・・。

どうやって駅までいったのかが不明。
でも無事電車乗れた。
これで帰れる~と思い、乗り継ぎし安心したのか・・・爆睡ZZzz。
気が付くと御徒町!!!Σ@@
この時時計をみると12時半!!
ぇー最終駅までいってもどっちゃったんですねぇ。
すると、○○行き最終~の放送が隣のホームから!
※ぅちのおうち方面までの駅名です
ダーッシュしました!気持ち悪いのに。。。;;
もうたっていられなかったので地べたに座り込み。
完全なる酔っ払い アハハ・・・。
何とか、無事最寄り駅まで到着。
ふらふらしながら駅でたら、変な人に声かけられました。
ウザイナーと思ったので、強気に『大丈夫です』と連呼。
見た目かなりやばかったんだろうね

おうちに帰宅後すぐにポカリの一気飲み。
はぁ~うまいね!

横になるも気持ち悪さだけ残って眠れない・・・。
なので寝不足だー!!
でも10時間は眠れたかな~。

久しぶりの悪酔いだったー・・・。
あんまり飲んでないと思うんだけどな。



朝起きたらショックな出来事が・・・。
麦藁帽子が・・・ぐちゃぐちゃにぃ~;;

さーて!明日は海。
こんがりやいて真夏の砂浜美女にでもなりきってきますかね~。
明日もビールがうまい一日になりますように☆(=人=)ナムナム


スポンサーサイト

別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宇海、海、うみぃ~。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 変更しました。>>
この記事のコメント
ままんがこれ以上太りませんように(-∧-;) ナムナム
2006-08-21 Mon 14:11 | URL | アユミちん #-[ 内容変更]
もうすでにおそしだぢょ!;;
2006-08-22 Tue 03:52 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
