オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
求めてやまないホーンスタッフちゃん。
ゃぽー!
今日も元気にホーンスタッフ目当てで
角キノコカリカリ・・・・。





でない・・・でないぞぉおおお。

自分の持ってるキャラ全てで狩って見ましたが・・・


06-8-18-1.jpg


あ・・・はーちゃん、キャラ名晒しちゃった(=m=)
メンドクサカッタノーゴメンネ。ウヒヒ。

06-8-18-2.jpg


レベルがあがっただけでした~;;

上2枚のSSのキャラは20代なので・・^^;


おにぃちゃまにもお手伝いしてもらったけど・・・。

06-8-18-6.jpg


※おにぃちゃまは強運の持ち主

運にあやかろうとしたのが間違いかな?
エロ度数値は間違いなくあっぷっぷ


06-8-18-5.jpg

こんなワザを伝授していただきました^^^
このときの会話はご想像におまかせします。ヤバイデスヨ

気分転換をかねてクエ~。
宇海で、スリピ行ったら(角キノコカリカリのため)なにやらできるようになってたのでぽちっとな。

06-8-18-3.jpg

?!Σ@@
1mもはらってこんだけか!
ぼったくりすぎるよね;;

ぼったくられたあとは癒し~。
久々にみぃちゃんこと海冬さんにお会いできました^^
ホントひさしぶり~。
お花屋さんでイロイロあった模様だけど。
トゲトゲはとれたのかな~(=m=)
06-8-18-4.jpg




おまけ☆

06-8-18-7.jpg

あと5%であっぷのところで眠気に負けてぴゅぅ~。。。


続きはりある日記です☆
さてさて~。
りある日記まいりましょ~。
先日お店の強制で浴衣きました。(=m=)プ
ホントににあわねぇ!!!
癒しのかけらもない!!(爆)
暑苦しいの一言にかぎりますね(ぁ
つぶらに着せたと思ってくれれば幸いです

そして、今日は『はぢめての~』をやりました。
ロー○ンにあるロッピーを使ってチケットをとりました。
いやー、ぢつは自分でチケット購入したのははぢめてです☆
全て友達が手配してくれてそれに便乗しておりました(爆) 

うみ:すいませ~ん、ロッピーってここありますか?
店員さん:あ・・・あちらに・・・。(ロッピー指差す)

Σ@@
うみ:ありがとうございます^^;

※入り口すぐにあります。

ここから心の声でいきますよ~。

『これか~。
あれ?・・?なんかおかしい。』
   

そう、やろうとしたのは



ATMの機械!!!

『あ・・となりのこいつか・・・。』バカまるだし

携帯とりだし、友達に電話。

うみ:もしもし~今ロッピー前~。
友達:おー。まだチケ販売してる?
うみ:うん、まだあるみたい~。


※電話でなんとかやり方を教えてもらいつつなんとか購入。

てぇことで!!!
来月ライブ~。ィェィ(ヽ==)人(==ノ)ィェィ
同じ人のライブ同じ月に3回もいくのははぢめての出来事。
今からめちゃくちゃ楽しみでーす☆
もちろんオールスタンディング・・・。
筋肉痛はまぬがれませんね。


老いに負けてなるものかー!p(==)q


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ&りある | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<変更しました。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ここ数日分のまとめカキコ~>>
この記事のコメント
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪
ママさんもホーンスタッフがんばってるのね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちもそろそろメイプル武器ほしいな~って思っても。。。
でないねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
お互いふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!w

リアルでライブですか(☆。☆) キラーン!!
うちライブとか行ったことないなぁ・・・w
楽しんできてくださぃね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そして・・・ご報告をお待ちしてますのでヾ(o・ω・)ノ(ぇ
2006-08-19 Sat 15:02 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
果たしてドロポ無事にできることやら…
めげずに頑張ってドロポしよ~
ライブはめちゃ楽しいよ~筋肉痛が辛いお年頃だけどね(=m=)
2006-08-20 Sun 21:11 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
