オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ数日分のまとめカキコ~
ゃぽー。
はい・・・今日もこんな時間・・・(=。⊂)ネモイ
でもなんとか更新だけ・・・SSはりつけっぱだけど

ちょっと多いので追記にしときまーす。

はい!久しぶりにばっちゅ~にあえました☆
06-8-11-1.jpg

最近はちょくちょくINしてるみたいなのでまた遊んでもらっちゃぉ~
遊ばれるかもしれないけどね(ぇ

しばらくお話してたら何故かこの日に限って?お久しぶりなお方たちが~
06-8-11-2.jpg

みんな元気そうでなによりだね☆

06-8-11-3.jpg

バイキンで狩ってる所にお邪魔しに~
約一名キャラ名でちゃってませんけど(=m=)
それにしてもみんな変身できてぃぃな~っていってたらなんとすぐできるらしい・・・知らなかった。。。

ってぇことで!



06-8-11-4.jpg

宇宙人浣腸の図
くさすぎる・・・><。。
う○あ○さん並?!(ゴメンナサイ

ひとつ気になったんだけど何で浣腸のCMって静止画なの?
どうでも言いことほど気になります。



はい、気分をかえて~
宇海で久しぶりにライカン様ぇ~。
全然人いないからコッチョリ2面狩りなんてやっちゃった・・・ぃぃよね??
06-8-11-5.jpg

でも何もでなかった~。
きっと誰もやってないだろうから変更されたドロポは何なのかちょっと調査しようかなと思ったり。
今、旗クエ等やってるので旧にいますけど^^;
まったりやっちゃいます!

この日ライカン様からは何もでなかったけど白パンコさんから
こんなものが・・・

06-8-11-6.jpg

これってはぢめてみた気がするのは気のせい??


久々に姫参加の狼のみたらしさんとカリカリ~。
無事あーっぷ☆
おめでと~
06-8-11-7.jpg


06-8-12-1.jpg

んでまだ旗と帽子のクエやってないので宇海で~。
・・・・大変だった~;;
息抜きにムスコさがしなんてやってましたけどなんとか無事終了~。

06-8-12-2.jpg

ケイグは持ってるのでレイドンに☆
ゃっぱりカッコイ~。
レイドンダレがおとすようになったのかなー・・・?
でもこれって五日後にはきえちゃぅ;;
せつないのぉ~。

ってことでこのへんで~。
適当すぎるという苦情はうけつけません

だってだって(=。⊂)ネモイ んだー!!


最後に・・・・角キノコでホーンスタッフ狙ってるけど・・・未だでない!
でないでないでなーーーーい;;
ホント狙ったものってぅちでないよなぁ・・・
早くても3ヶ月くらいかかるしな・・・^^;
ちまたで売ってる幸運の壺でも買ったら運あがるかな


あば~。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<求めてやまないホーンスタッフちゃん。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 苦節三日~>>
この記事のコメント
おうよ!元気にしとるかね!
レイドンは俺がこの前ドロップしたあげくに売りさばいたが
出るのはタウトスピアだ!
2006-08-15 Tue 14:27 | URL | バルムーク #-[ 内容変更]
ぷにゅぷにゅぷにゅりー。
元気だお。
ずーっと前にレイドンうちら(カラの分も)のためにレイドンドロポしてーって言ってたような・・・。
今現在も有効だよね!!!
よろしくぅ~(ぁ
2006-08-19 Sat 02:46 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
