オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまー。
ゃぽー。
ようやく、今度こそ完全復帰となりました~。
うーん・・かれこれ2ヶ月以上かなぁ。

まずどのキャラで何をしようかなと思って・・・
それぞれINしようとおもったら
何故か姫IDだけパス忘れちゃった~;;
そのうち思い出すかな・・?
なので今のところは宇海と宇宙をやっていこうかなーとね。

んで宇海で久々の狩り~。
中途半端にETCを占領していたのでクエ消化させることにしました!

06-8-8-1.jpg


復帰後はぢめてのドロポ・・・・もっといいもんよこせ~!
きっときっとこれからめくるめくどろぽがぁ~(モーソー注意

SDT中かってらねちゃって気づいたら町におもどり~。
徹夜明けでやるもんぢゃぁないよね!
おかげで今日は12時間以上爆睡しちゃった!

さすがに眠かったのでちょろっと仮眠~。
そのあと宇宙でINしたらみんながビシャスさそってくれたのでいってきました~。

06-8-8-2.jpg


降らし屋しんちゃん健在だねb^^

06-8-8-3.jpg


なんか知らない新しいクエがいっぱいのようでちょっとずつやってきたいなぁ~。
きのこが一番かわいいよねー。
うりうりしたくなっちゃぅ!

でゎ、今日はこんなところで~。

あばー。

※以下コメント返信です。
 遅くなってすいませんm(__)m


みたらしーん>
みんな頑張ってるんだね。
はやくパス思い出して姫軌道しなくちゃ!
Σ(@@)ふとれないと!
ぅちのお肉わける~!!!(返品不可

カイサン>
一日4食でやせれる?(オイ
カレーおいちかったなりぃ~。
毎回動けないくらい食べるのが悪いのかもしれない・・・
でもうまいんだー!!(ヒラキナオリカヨ

なもたん>
お酒しっかりうけとったなり~。
ありがとねー。
波の次は地震かもよ?(ぇ
歩くとどしぃーんどしぃーんってね

ゅーしゃん>
つながったよ~ん。
またよろしくね!
イイネタ相変わらず健在ねb

しんちゃん>
今度こそ完全復帰~。
ゃっとこ遊べたね~。
また遊ぼうね!

非公開様>
そんな接着剤があったのね~。
でももぅわっかはすてちゃった・・・^^;
しかも今度は灰皿にちょこんとついてた蛙もとれちゃって・・・
フゥ・・細かい作業はむきません!(ぁ
ふちのところが接着剤でべっとり・・・
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<苦節三日~ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | おはようござる!>>
この記事のコメント
おかえりなり~!
ビシャス残念だったけど、またリベンジしようね~w
ボム回避は「慣れ」だけど、かなり行ってる割にいまだ爆破させちゃうわたしもいるわけだし、どんまいどんまいw(ぁ
ギルドクエストも実装されたんだよ~
人数が足らなくてまだ行ったことはないんだけど、みんなで行きたいネ!
2006-08-09 Wed 08:42 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
おかえり!
しばらく見ない間に尼さんにでもなったのか!?
でも元気そうで何よりだよ!
俺の方は相変わらず激しいけど、なんだか激しくないと逆に違和感を感じるようになってしまった!
また遊ぼうね!
2006-08-09 Wed 20:46 | URL | ワンナブー #-[ 内容変更]
しぇいにちゃん>
ただいまなりぃ~
宇宙で撃破☆できるのはいつになることやら~
もぅちょっとレベルあげて強くしてからリベンジがんばる~!
その時はよろしくねーm(__)m

わんちゃん>
おひさしぶり~。
元気ってか相変わらず忙しそうだね・・
無理するなっていってもやっちゃうから
限界の3歩手前でストーーーーーーップしてネ☆
宇海の格好結構きにいってまふ(=m=)b
2006-08-10 Thu 18:30 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
