オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようござる!
ゃぽー\(≧▽≦)/
うんと実はまだネット開通できていませんでした… まぐれかわかんないけど繋った次の日頑張って繋ごうとしたけどできず…まだできちゃってませぬ(T_T)ごめんね
も~しばらくかかりますゆえお待ち下さいなm(_ _)m
なんせサーバーのおぢちゃまとうちの休みの日程がなかなか合わなくて…(; ̄_ ̄)=3お盆前には繋るようにしときたいんですが…いつになることやら~
気長にのんびり行く事にしますね~
んと~更新が遅れたのは実は…携帯が調子悪くてショップにあづけてて代機となったのはよくわかんなくて…
んでようやく自分のに戻ったので更新したので~す!連絡が遅くなりすみませぬ…(〃_ _)σ∥
やばいです!今めちゃねもい…(ρ.-)
早く寝なくちゃ!ですよね~ もうこんなに朝日がまぶちぃ~!!Σ(゜Д゜;)
お肌にも悪いし…(今更だけど
おやすみなさいま・せ♪
あば~


そうそう…ここは追記…
戯言かいたっていいよね!
来月海に行く予定だけど…このまま行くとどうやら小錦レベルになっちゃいそう!?
うちが入る事で津波おきたらどうしよう?
その時は浮輪で浮いてもらいますか!(=m=)



……………ダイエットできないよ~
お酒とタバコたたないでうまいとこやせないかなぁ~

って世の中そんなあまっちろくないよね~
でもきっとなんとかなるっしょ!!
そう信じていっちゃいまっす(=田=)ノ
別窓 | りある | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまー。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ただいまなりー。>>
この記事のコメント
まだ復帰できてなかったのね。どんまいどんまい
(´∀)ワラワラ
ダイエットですか・・・ウチは遺伝で太れましぇん(;ω;)
食っても食っても太らないです。
(´∀)僕甘いものだ~い好き(はぁと
諦めるな!世の中にはデブ専の人々g(ry
【゚Д゚】どんまい♪
2006-07-31 Mon 01:09 | URL | みたすぃ #oIud7dF2[ 内容変更]
ありゃりゃ;
繋がったらまた一緒にあそぼねw
ギルドクエとかできてるけど
人数が足りなくてまだできんですたい(´;ω;`)ウッ…

ダイエットは一番大事なのは規則正しい生活w
他の人と違っててもいいから、
自分の中で飯の時間とか寝る時間、
食べ物の量とかね、
(急に増やしたり減らしたりしない)
きちんと決めてそれを守れば自然とやせてくよーw
2006-08-01 Tue 22:06 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
(・ε・)ぷぅ~
わぁ~うちのところまで波が来る~
逃げなきゃ~ヽ(’ー`)ノ
たぶん体型を気にするのは本人だけさ~
他人はあんまりまじまじと見ないでしょう~
きにしなさんな~
タバコ&酒は断絶より量を減らせばまだやせるとおうよ~
いきなりは逆に悪いポ
といいつつ酒とて手紙送るね~
のみなよ~o(*>v<*)o
2006-08-02 Wed 12:12 | URL | 名もなきまこも #-[ 内容変更]
早く繋がるとええですのぅ・・・
2006-08-03 Thu 14:27 | URL | ゆーしゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
