オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぢがれでまず…ρ(..、)
20060707024603
ゃぽー
更新なかなか毎日できませんね…(; ̄_ ̄)=3いろいろ忙しくって…
んではいってみよ~
恐怖の連勤も終わり次の休みはスカパラのライブに行ってきまぁ~す
野外だから雨降らないといいなぁ…最悪カッパきてはしゃいぢゃいますか!(゜田゜)

そうそう雪駄買い出し行ってきました~(=m=)でも草履屋さんが一軒しかなくて…いいの見つからず…(T_T)
結局、おそろいの帽子かっちゃった!\(≧▽≦)/
3人似たような格好(おやぢくさいシャツにじーぱん、サンダル、色違いの帽子)でてくてく歩いてたんだけど…みんなそんなに振り返らないで~ そんなにおかしかったんかなぁ~
でもこの写真の帽子にまっちろ~いワンピ合わせてショートパンツはいたらとっともいい!(*^_^*)と思うんだけど、みんなはどうですか~やっぱり外見だけでも(ぉぃ さわやかにしなくちゃね!(=m=)
でゎでゎこれからあっちゅ~い夏になるけどばてばてにならずにビール飲んでさわやかに過ごしましょう~


はてさて~今日は『七夕』です!\(≧▽≦)/
あなたの織り姫と彦星には会えましたか~?
別窓 | りある | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おらのきのこぉ~ε=ε= 。。(ノ>з<)ノ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | バレバレですよっ!>>
この記事のコメント
夏のビール最高だょねぇー♪ヽ(+´ω`+)ノ


体重計と相談しながら飲みましょぅ(´・ω・`)b
2006-07-07 Fri 17:04 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
買い物゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
若いおねぇさま3人も居たからみんな思わずみちゃったんですよ(≧ω≦)b
夏のビール・・・w
うちはビールだめなのでカンチューハイで(☆Д☆)キラリーン♪(コラ
季節限定にひきつけられます(*'▽'*)わぁ♪
2006-07-08 Sat 19:33 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
しんちゃん>
ビールいいねぇ~
(・ω・;)(;・ω・)ぇっ?未成年がのんぢゃいけませんよ~(゜田゜)くわっ
お腹と相談しながらちまちま飲んでらんないから欲望のままに~(=m=)ウヒヒ

みぃちゃん>
うちも昔ビールだめだめだったよ~ でもいつのまにかうまうまになっちゃったよん\(≧▽≦)/これが年とるってこときゃ!(爆
2006-07-11 Tue 02:38 | URL | うみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-15 Sat 14:14 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
