オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
渡さない!
ゃぽー
最近、ぅちの同居人が狙われてるんですよ!とにかくめちゃかわいくからしかたないんだけど…
いつか誘拐されるんぢゃないかと心配ρ(..、)
いなくなったら明日から寝れなくなっちゃうよ~
って事で今のうちに仲良くおやすみなさい~
でゎ~

別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バレバレですよっ! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 行って来ました海まっぷ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-02 Sun 01:14 | | #[ 内容変更]
お返事おそくなっちゃってすいません
んと同居人はぬいぐるみでっす!あまりのかわいさに毎日一緒にねちゃってます!(*^_^*)
2006-07-07 Fri 02:48 | URL | うみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-15 Sat 14:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
