オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
行って来ました海まっぷ!
ゃぽー
昨日約束通り?海まっぷツアーしちゃいました!
あえなかった方ごめんなちゃい…
宇海のアバタきれちゃったので過去最高にかわゆくしあげましたよん\(≧▽≦)/
見れなかった方は耐えてくださいませ~
復帰したら見放題ですわよっ!σ)Д`)ぷに
海まっぷサメとかやばいね~なんとかあそこですいすい狩れる様に考えなくてわぁ~ ただ操作が今まで以上に難しくなりそうだけどね…(; ̄_ ̄)=3

昨日あえた方遊んでくれた方ありがとうでした!
復帰するまでしばらくいけないけどブログは更新していきまぁす!ようやく携帯でできるようにしときましたから!
まぁしばらくはりある日記となりますが皆様よろしくでーす(=田=)ノ
でゎ~
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<渡さない! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ネカフェからこんばんみ(身)ぃー>>
この記事のコメント
狼は
みんなサクチケ無しで激しくレベル上げてます。
そういえばスキンヘッドアバ出来ましたね~必要なかったですか?そうですか(∀`)ニヤリ
今度また狼でグル狩りしましょう。 in待ってます
2006-06-24 Sat 00:39 | URL | みたらし団子? #M8z46pYM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-25 Sun 01:16 | | #[ 内容変更]
ゃぽーお久し振り~
みんな頑張ってるんだね~ 姫もがんばらねば!ハゲアバタは…早速かっちゃった!いいもんがでてくれたよね~ 狼もハゲにしよ~\(≧▽≦)/
2006-06-25 Sun 01:55 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
