オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネカフェからこんばんみ(身)ぃー
ゃぽー
皆様、おひさしぶりです。
いかがおすごしだったでしょうか。
えーと、更新しなくなった理由をまず話さねばなりませんね^^;
実は、ただいまネットをつないでいません。
再更新中でまだまだ復帰するには時間がかかりそうです・・・
書類まだおくってないしー(オイ
ではなぜ今回更新でできたかというと今日はなんとネカフェにやってきたのでーす!
いやぁ~仕事終わってツ○ヤに行こうと考えてたんですが・・・そーいえば近くにネカフェあるぢゃんってことで・・
きちゃいました~。
おうちからくるよりもはるかにちかいんですもの・・・
今までネカフェはきたことあったんですよ~。
終電のがしたときとかにね。
まぁ、本読んで寝てましたけど~

ってことで先ほどめいぽにもちょっぴりINしてみました~。
ジョイパないので動きが・・・;;
今回の目的はブログ更新だったわけだし。
これで目的達成ってなわけですよ~。

あ!そうだ。ちかぢかジョイパ持ってめいぽにあそびにいきますよ~。
なんたって・・・今日から3連休~。
なのでこの三日間にINするかもしれませーん。
海まっぷまだみてないから遊びいってみたいですしねー^^
きがむいたら・・・だけど(ぇ

実は今月へんてこなシフトで・・・;;
連休明けたら恐怖の連勤になります・・体もつんかいなぁ・・・

ぅーん、めいぽはまったくINしてないから書くことないです。
なのでりあるめいぽをかいちゃいますか~。誰もきにしてませんよ
報告するような出来事は特にないけどね^^;
しいていえば飲みがふえました~(ぁ
そして自然に飲み友達も~わーいわーい♪
夏はやばい!!ビールがうんまぁーぃ!
なので・・・こえました;;(自爆
あ~ダイエットはいったいいつできるんでしょうか・・・
あと5キロほどどっかにとんでってくれないかなぁ~(=ヘ=)ふぅー

話はかわっちゃいますが今度雪駄をやっと買おうと決意しましたょ~。
友達と3人でおやぢくさ~いシャツを古着屋さんで購入したんです。
んでそれを着て雪駄買おうって話になって・・・
さらにおやぢ化がすすみそうですb
下北におやぢくさーいおばちゃん3人集がいたらそれはぅちらですのでちかよらないよーに!!
近寄ったら・・・キャーされますよ~(ナニ

でゎ~またあうひまで~さようなりー。




えっと。。。ブログまわっていたらバトンきてたのでとりあえず消化~

過去のまでさかのぼってのバトンはやりません(おい

でゎ~いってみよ~やってみよ~



     +髪の毛バトン+



Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。

ショートぼぶ?がのびた状態~
そろそろショートにしたひぃ・・;;


Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。

あかっぽい茶色だったんだけど赤がとれかけてる・・・


Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?

ぅーん色は・・・普通の茶ぱつ、金髪、緑、オレンジ、紫などかな~。
髪型は、ベリーショート、ショート、セミロング、ロング(背中の半分くらいまで)、ふわふわぱーま、縦ロール!(ぁ←ちょっとおちょう婦人みたいなかんぢ・・・
ちっちゃいころはずーっと前髪のばしてて肩くらいの長さでした~。


Q4.失敗した髪型は何ですか?

もんちっちみたいなショートヘアかな。
ゴムでしばれないくらい短くきりました~。


Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?

ちょーロングでみつあみしたい~
毎回挫折してきってしまぅ・・・


Q6.使用しているシャンプーは何ですか?

確か・・・赤いボトルにはいった椿?ってやつー。



Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

ヴィダルサスーン?SALA?パンテーン?ティモテ(なつ~
快感シャンプー?(名前忘れた)


Q8.気になるシャンプーは?

ラッシュのシャンプーバー ほちぃ~。


Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

髪の毛に美容液ってあるの?


もって行きたい人はもってけ~。

※髪の毛に自信のある人のみやりましょ~。(ゴメンナサイ
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<行って来ました海まっぷ! | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 変更しました。>>
この記事のコメント
ネット繋がってなぃのかぁー♪(´・ω・`)
最近ママンINしたときのためにサブでもメインでも遊べるょぅに投げをガンバってLV上げ中ー♪ヽ(+´ω`+)ノ
打倒・・宇宙の森(`・ω・)σビシ!!(ムリ
また一緒に遊んでねん♪(●´∀`)ノ+゚*。
2006-06-20 Tue 22:36 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
あら;だから最近更新してなかったのですね^^;

ブログ制御?
そんなのexciteブログにはないですよ?
ただ、重いだけヽ( ゚Д゚)ノ┌┛

も~、ページ開くの遅すぎですよ。゜・(ノД`)・゜。
2006-06-20 Tue 23:17 | URL | 玉葱 #-[ 内容変更]
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
うちのとこにカキコ&バトンお持ち帰り+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
ネット復活までお時間かかるのね~(-ω-。`)
この3日間はママに逢うチャンス(・ω☆)キラン☆
これから早速いってみよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
2006-06-21 Wed 00:30 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
