オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
再出発。
皆様、おはようございます。
今回のことで数多くの方々にご心配をおかけし、すいませんでした。
とりあえず謝らせてくださいね・・・。

それから、昨日集まってくれた皆々様・・
ほんとうにありがとう。
うちは幸せ物ですね・・・。
こんなに素敵な人達がいるんですもの。

いろんな人からたくさんの言葉をもらい、這い上がれました。
井戸から、サダコ並みに

落ち着いてきた今となっては正直なんであそこまで壊れちゃったんだろうって^^;


色々みんなとの思い出がうかびました。

ゲームなんだから深くとらえるな!っておもうかたもいるかもしれません。
でも、めいぽもりあるとなんら変わらないなって思います。
ただ、お互いの顔が見えないってことだけ。
めいぽでみんなと出会えてほんとによかった。
ぢゃなきゃ、ここまで気持ちもこわれないだろうしこんなに悩んだりはしない。

改めて言わせてください。

こんなぅちですが、これからもよろしくお願いします。


以下、コメント返信です。




まこっち>
まこっちの暖かい心に何回もすくわれたよ。
ほんとにほんとにありがとう。
でもつっこみはほどほどにしてネ・・・;;


しぇいにちゃん>
本音がきけてうれしかった。
読んでて、泣いてるのか笑ってるのかわからなかった^^;
最後の返事はもちろんOKだよ。^^


みゅぅちゃん>
一番きづつけてしまったね・・・。
でも本音が言えたし聞けたしよかったとも思ってます。
お互いに落ち着いたらいっぱい話して遊んでくれると嬉しいです。


かいさん>
なんていっていいかわからないけどありがとう。
見失ってるものを見つけるまでの道しるべになってくれたね。
本気で怒ってくれてうれしかったよ。


わんちゃん>
一番おちこませたのはわんちゃんかもしれないね。
でもね、あの時あえてよかったよ。
もう一度初心に帰ってF2で会えるの楽しみにしてます。
それから、タ○リは似てないから・・・(ぁ


かつさん>
いっぱい心配かけたようでごめんなさい。
内緒も返せなくて・・・拒否にしてたので聞こえてませんでした^^;
でもかつさんの気持ちはつたわってきたよー;;
ありがとうとごめんなさいでいっぱいだったけどね。



華ちゃん>
ありがとう。ほんと難しいよね・・
でも心配してくれてるのすっごく伝わったよ!
うまくいえないけど正直華ちゃんみたいになりたくなるときあるもん^^;


ぅぇあんさん>
そのξに正直まいりました・・(ぇ
でも、いっぱい元気をもらいました。
いつでも何処でもその優しさを振り注いでくれてぅちは幸せです。
ほんとかわいい息子だよ!


みぃちゃん>
生まれ変わりって・・・さなぎから成虫になるところでもがいてたのかな?
でも、うまれかわったつもりで前よりも激しくなっちゃうかもしれないけどそのやんわかなムードでぅちの暴走を時にはとめてー(ぁ


なったん>
心配かけちゃってごめんね。
またゃぽ~っていえるようになったらなったんの前にあらわれるね!
その時はF3でむかえてね(ぇ


みたらー>
うんうん;;ありがとう。
姫もがんばるよ!
姫はずっと狼にい続けるからね!


しんちゃん>
しんちゃんに自分で言ったことを自分で否定するところだったね。
ごめんなさい。
ぅちもしんちゃんとはまだまだいっぱい話たいな。
土曜INするね!遊んでね~。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<変更しました。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 今の気持ち。ありのまま。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-25 Thu 08:33 | | #[ 内容変更]
ほんとによかった
昔、人に言われた言葉の中で、心に残ってるものを送ります。

人を傷付けたり、傷付いたりして、それまでの関係が壊れることもある。
でも、壊れたものは、また創り上げればいい。
全く同じものにはならないかもしれない。
でも、前以上に素敵なものになるかもしれないじゃない。

まっ、これ言われて2度付き合って、2度別れましたけどねっっw

今はナイトじゃなくて投げやってるけど、
色々思うところあるのも事実だけど、
これはうみさんから逃げてるとかそんなんじゃないから。
気持ちが落ち着いてないとか、そんなんじゃないからね。
また今度一緒に遊ぼう! わだかまりがあるなら、なんでも話そ。
だって、同じ人たちを好きになったんだから。
きっと理解しあえるって、今は信じています。
2006-05-26 Fri 02:51 | URL | 水優 #-[ 内容変更]
再出発 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちょっと元気になったよぅでよかったぁ(*^-^*)

とーかゎ何があったのかよく知らないケド

リアルもメイポも変わらないよぅな気がします

仲良しの友達 彼などゎ メイポ以外でも連絡

取り合ってるし、inしなければ何かあったの?

ってメールくれたりね。年の離れた若い高校生

の子たちがwネットに年齢ゎ関係ないみたいねw

メイポやってたら人間関係でイロイロあるよね

とーかのブログ見たらチョコ②トラブルががが

(A;´・ω・)アセアセ

これからも元気で明るい宇海たんで

がんばって下さい(*・ω-)(-ω・*)ネー
2006-05-26 Fri 06:49 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
シンママとおはなしした~い(`・ω・´)シャキーンw
うちも最近INしてないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。
くだらない話して遊びませんか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
今度あっそびましょキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
2006-05-29 Mon 22:39 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 Thu 08:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
