オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の気持ち。ありのまま。
文章が支離滅裂で読みにくいかもしれませんが
今の気持ちをかいてみたいとおもいます。

正直、今きのこをクリックするのがすごくこわい。
最初はほんとにちょっとしたきっかけ。
それがひくにひけない今の状態になったのも
このがんこでいぢっぱりな性格のせい。
正直ただのひがみ。被害妄想。
なんて自己中なんだろ。
こんな自分は消してしまいたいともおもった。
昨日と今日はりあるでもかなりいやなこだった。
仕事中だって今回の事に付いてずっと頭からはなれなかった。
なんでここまできちゃったんだろうって何度もおもった。

帰ってきてコメントをみながら涙がとまらなかった。
今だってそう。
泣いたらどこかでゆるされるともおもってるのかもしれない。
でも、こんなにかってに出た行動をゆるしてほしくはない。
愛想をつかしてほしい。
って気持ちと、もしかりにゆるしてくれたとしても
合わせる顔がないから頭の中がぱにっく状態になってしまう。

正直自分でもどうしていいのかわからない。

みんなまってるよと言ってくれた。
どうせ、口だけくちだけって自分にいいきかせた。
なんていやなこ。
こんなこは友達なんていらないんだとすぐさま
友録けした。
けしてるとちゅうでほんとにいいのかって声が聞こえた。
ちょうどそらでINしてるときだった。
かきけすようにいくつかばんばんけした。
やってる途中にすべてけしたらリセットできるのかきづいた。
答えはのー。
できるわけない。
それからすぐおちた。
気持ちがぐしゃぐしゃで落ち着かせるためにちがうことをしてあそんだ。
めいぽが頭からはなれない。
もう一度ぶろぐを開いてみた。
新しいこめんとがあった。
だからわかってもらおうなんて思わない。
けど無責任すぐるともおもったからこれをいまかいてる。
文章がめちゃくちゃ。。。
なんて書いてるのか自分でもわからない。
ただ思ったことをかいてるだけ。
たかがげーむ、されどげーむ。
自分の気持ちがここまでこわれていくのがすごくいや。
ほんとなんでこうなっちゃったんだろう。
明日になれば今とまたちがうのかな。
どうしたらいいですか?
最後は、うみでINしておわかれすべきですか?
もういやだ。こんな状態もうたえれない。
なんとかしたい。
でも勇気がでない。



であわなければよかった?
であわなければ今の状態にはならなかったの?
でも楽しさをいっぱいもらった。
あの時はほんとにたのしかった。
ありがとう。
結局であってよかったって思ってる自分がいる。

なんでなんでだろう・・・
こうなるなんて自分でも思わなかった。
序章は前からあった。
でもそのたびにすくってくれた。
でもすぐ逆そうしちゃった・・・。
これ以上いても同じ事の繰り返し。
そんなのたえられない。
だからさようならします。



はぁ・・・悲劇のヒロインきどりですか?って
正直むかついてきた。
自分自身に。
呼んでる皆様もそう思われたとおもいます。
今、読み返したけど結局ただのわがまま・・・
ナサケナイ。
これが大人のすることかって・・
子供だってこんなことしない。
でもぐちゃぐちゃの気持ちそのまま書いたことだからのせます。
明日は頑張ってうみでINできるかなぁ。
できなかったらごめんなさい。
いっぱい心配かけてごめんなさい。
ごめんなさいってだれでも言えるけど、
他に言葉がみつからない。
浮き上がれる力をたくわえてきます。

別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<再出発。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | お知らせ。>>
この記事のコメント
大切なものだからこそ大事にしたい気持ち
その気持ちから生まれる相反する感情
そして今の自分を失いたくないと思う気持ち

でもね、それって大切に思う気持ちを持っている証拠、それが心にないと生まれない感情だから。

昨日はこう思い。
次の日は違うことを思う。
「ダメな自分」といって自分を責める。
みんなそうだよ、誰だってそんなに強くない
あなただけじゃないよ。
みんな小さい事から多きな矛盾もあるけど
そうやって考えて生きてきている

でもね、あなたには寄りかかれる場所があるんだよ、甘えなさい、こんな時なんだから
あなたさえ本当の気持ちを忘れなければ
いつでも這い上がれるって信じてる。

どんな結果になっても
やるだけやってみなさい!
何もしないままじゃきっと後悔するから
あなたがあなたらしくいられる事が
一番だって思ってるから!
2006-05-22 Mon 10:53 | URL | ワンナブー #-[ 内容変更]
気持ち正直に書いてくれてありがとう。

俺はずっと弱い自分が嫌だった。

LV40くらいの頃からウェンさんワンさんと
一緒にプレイしてきたけど、
戦士や弓師に比べてクレリックってすごい非力で
結局薬代わりにしかならない。
どれだけ言い訳しても取り繕っても
慰めてもらっても弱いもんは弱い。

でもそこから逃げたくはなかった。
皆と一緒にいるのが楽しいのもあったし、
何よりそこから逃げ出したら
これから先何も続けていけないと思ったから。

だからとにかくLVを上げた。
少しでも負けないように色々工夫もしたし
とにかく足りない部分は頭で補おうとした。

でもやってるうちにわかったのは
それこそが一番弱いことなんだってこと。
自分の弱さを認めないことがね。

自分を弱いと認めること。
また弱い自分に何ができるのかを考えること。
それが一番の強さなんじゃないかって。

強い自分・完璧な自分に憧れる気持ちは
誰よりもわかってるつもりでいる。
強い人が周りにいることで
ひがみに似た感情を抱くことも。

けどそこから逃げたら何も解決しない。
結局井の中の蛙で満足してしまう。
離れて気持ちを落ち着かせることは必要かもしれない。
でも逃げないで欲しい。

ひょっとしたら全然違う解釈してるかもしれないね^^;
違ったら無視しちゃってくださいな^^;

皆でフリマで喋った時に
ママ自身がしんちゃんに言ったことを嘘にしないためにも
インしてくれるのを待ってます。
2006-05-22 Mon 21:48 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
ブログは・・・
自分の思いを誰かに伝えるために使うこともできるし、自分自身の考え方なんかをまとめることにも使えるから(´ェ`*)ネーw
警察に引っ張られない内容なら自分の思うがままに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

自分が嫌いでどうしようもなくて・・・
誰かが羨ましくって妬ましくって・・・
自分が変わりたいと思って、もがいて足掻いてまわることもある。
誰かが持っているモノが欲しくて欲しくて・・・
でも自分じゃダメなような気になることもありますよw
それでも、どこかで誰かが書いてたんです!
自分が嫌いでどうしようもなくなる。
そんなときは自分が生まれ変わろうとしているときなんだそうですよ☆
今と変わろうとしているんだから、傷ついても仕方ないんです。
本当はそんなの辛いしイヤなんですけどね・・・(苦笑
そこで止まったら傷ついただけになっちゃうんだとうちは思うかな~と。。。
だから、痛いけど苦しいけどまだ進むんです。
それだけで終わることなんてありえないんですよ?w
ゆっくり、深呼吸(≧ω≦)b

また、勝手に書きに来ますねヽ(´ω)ノフフ(ぁ
2006-05-22 Mon 23:57 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
自分は先週就活の失敗で借金まみれになった事で鬱になりました。
凹んでる所に友達から催促メールきたのでよけいに塞ぎ込んだ。でも状況を説明したらみんな励ましてくれたし、応援してるし見守ってるからってメールきた。もう何を見ても涙しか出なかったけど自分がいけないんだってすごく後悔したよ。
みんなに励まされたおかげで、まずは毎日を前向きに生きようと思ったよ。

プライベートな書き込みになってしまったけど頑張って下さい。狼は仲間の帰りを待ってます。
2006-05-23 Tue 11:46 | URL | みたコンドリア #oIud7dF2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-23 Tue 19:13 | | #[ 内容変更]
さょならィヤだぁぁぁぁぁ・゚・( ノД`)・゚・
ママンにぁりがとっ♪ってぃぃたかったのに・・
ママンに話したいことぃっぱぃぁったのに・・
今週の土曜日INしてると思ぅので気がむぃたらINしてねっ♪(●´∀`)ノ+゚*。
2006-05-23 Tue 19:48 | URL | Sinlaku #trovXOQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
