オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ。
しばらくの間、このブログお休みいたします。
突然で大変もうしわけありませんが、ご理解お願いします。
復帰は今のところ未定です。
それでは皆様、お元気で。
またいつか会えるといいですね。



※追記
 
誤解があったようなので追記といたします。
まず、何かあったのかといわれても正直何もありません。
誤解を与えてしまい皆様には大変ご迷惑をかけもうしわけございません。
あと、メイポを引退したと受け取った方がいらっしゃるようですが
引退はいたしません。
ただ、今までとは違うプレイスタイルをとろうと思い
このブログで書くことはないと思ったのでブログを休止とさせていただいたわけです。
これからもめいぽは続けさせていただきますが完全ソロでやっていくつもりです。
今まで遊んでくださった皆様には恩をあだでかえすような結果になってしまいますが
なにとぞご理解お願いいたします。
特に、ギルメンの皆様にはお世話になりました。
今までありがとうございました。
勝手な行動をお許しください。

なお、友録は消していただいて結構です。
それではさようなら。
どうか、皆様お元気で。

      
2006年5月22日 うみ。



別窓 | めいぽ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<今の気持ち。ありのまま。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ξ姫70歳。>>
この記事のコメント
なにがあったのかな・・・
心配だよ~ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

無理はしないでね
何かあったらメールください

うちからはこれくらいしか言えないっす・・・
2006-05-21 Sun 08:31 | URL | まこっち #-[ 内容変更]
心配です・・・
何かあったんなら、気付いてあげれなくてごめんなさい;

悩みとかあったら、言ってね
わたしじゃ役に立たないだろうけど、心優しいみんなもいるわけだしね・・・

待ってます!
2006-05-21 Sun 08:46 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
(´ω`)
先日の体調不良が原因・・・?
ずーっと昔からの知り合いってわけではないから、
何を言えばいいのかわからないけど・・・。
ブログの一読者として、復帰を心待ちにしています(*゚ー゚)
2006-05-21 Sun 09:54 | URL | 水優 #-[ 内容変更]
なんか物々しいテンプレに・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
”何か”あったんだろね^^;
言いたくなったらインしなさいなb
2006-05-21 Sun 12:34 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
心配しておりますですよ^^;
どうにもならんかったら
お話ししてね!
まっとるから!
2006-05-21 Sun 18:33 | URL | ワンナブー #-[ 内容変更]
どないしたん?
なんかあったんですね。
でも、元気な森さん待ってます。
2006-05-21 Sun 19:12 | URL | かつぼん #-[ 内容変更]
(っω・。)
宇海たん どぅしちゃったのぉぉぉ(っω・。)

何かあったのかなっ コメント見てたら

彼さんも何があったのか知らない様子?w

また元気な宇海たんが帰って来るの

お待ちしてます。

元気で帰ってきて(*・ω-)(-ω・*)ネー
2006-05-21 Sun 19:41 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
何かあったのかな?
俺らで力になれるならいつでも言ってね。
みんなと同じことしか言えないけど、心配だったのでカキコしました・・・
2006-05-21 Sun 20:48 | URL | うぇあん #-[ 内容変更]
こんなスキンがあったんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
せっかくトモロクしてから会えない日が続いてますが・・・
また話せるトキと状態になれたらお話しましょう(゚ω゚)ノ
浮き上がるまで時間があってもいいじゃないですか(´ェ`*)ネ!
2006-05-21 Sun 20:55 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
おろろ;
最近、「やぽ~」ってのが聞けないなぁと
思ってたら・・何ぞあったご様子で・・

また遊べる日を気長にお待ちしてます^^
2006-05-22 Mon 00:04 | URL | ころん #RgJkdVwI[ 内容変更]
んと、とりあえず気になって寝られません^^;
どういう経緯があってそうなったのかもわかんないし
ただ突然そう思っただけってのでもいいんだけど、
もし、少しでも俺らと一緒に過ごした時間に恩を感じてくれているなら
インして直接説明してくださいな。

色々考えて決めたことだろうから、
極力止めたりとかはしないつもりだけど
「ブログで書いたからこれで納得して」
ってのはあまりにも・・。

このまま何も言わないままってのは
延々心配してくれる皆に迷惑をかけ続けることに
なるんでない?

一人でやりたいこともあるし、
またその理由を言いたくないことだってあるとは思う。
けどこんなもんで「はい、そうですか」
って納得できないよ。

とりあえず宇海宛にメモ送っておきました。
直接って言うてもイン時間とかの都合もあるやろから。
今思ってること何でもいいから書いて送ってください。
2006-05-22 Mon 03:58 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
