オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長ご報告ぅ~
ゃぽー。
いかがおすごしかしらんw
今日はちょっとひな祭りクエにチャレンジしました!
もちろんクリアならずww
でもはぢめてロープが一杯あるとこまでいけた~^^
残りわずかだけどクリアできるかな~^^;

では、今までのみんなの成長をおつたえしましょ~w

0011

姫が40になれましたw

ヘイストがほしくって10ふっちゃったから本来ならサベジがまっくすぅーになる予定だったんだけど
まだまだかかりそうですね^^;
強化ペッツがほすぃ~w
だれかクダサイ(@=m=@)ウフンキモ!

0012

宇宙もあっぷぅぅー

そして!
わんうみの人形集めが・・・

0014

600クリア~わーいわーい

そしていそいそと・・・人形さんをわたしにいくとw

0015

これで人気18になれましたw(=m=)ムフフ
目標の20まで@2ですねw


0016

およ!もうちょっとであがるぢゃんw
ってことでw

0017

わんうみもあっぷぅ~
やっとこヒールがまっくすぅになったょbb
テレポもふれましたwwあの時はごめんねw○ージ○○さんw(ぁ
腐猿うまうまだねb
サクないけどけっこういけますょー^^
38からいどんできてかなーりMISSが多かったけど
もう今は2割くらいかな?だいぶ楽にかれるようになれました!
そろそろメタルギアをつくってあげないとなぁ。。
そして1000個クリアすれば念願の!!!
ムーンライト(黒)が装備できる!!
わざわざでかくする必要ありませんですねw
がんばるどぉーん!


おまけ☆
0013

ヘンタイとヘンタイのぶつかりあい!(ぇ
まこっちは何でもでたべるんだって~w(ウソデス

でゎー。
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見果てぬ貝殻・・・ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | バトン~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
