オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばちょん~
ゃぽー。
遅れに遅れたバトンをやっちゃいまーす。
ゃっとかなきゃなにされちゃぅか~キャ。。(ぇ

でわーいってみよ~。

はじゅいので見たい人のみくりっくしてね~
1.回す人5人を最初に書いておく

ワーン;;5人もいないょ~。
誰が生贄にいいかなぁ~(=m=)イヒ

わんちゃん。
まこっち。
ばっちゅぅ~。
はげむく。
黒鍵さん。

Σ@@なんとか5人そろたぁー!


2.お名前は?

うみです!
めいぽ内では『まま』ってのが一番多いかなぁ・・・
みんな、ぅちのかわいい子供ですb
最近ぐれた子とかいますけどね;;


3.おいくつですか?


もーすぐ三十路♪ イエーイv(=田=)v


4.ご職業は?


某お店で接客やらせていただいちゃってまぁ~す。
なのに愛想は非常によくありません(爆)
メオシムズカシィー><。。


5.ご趣味は?

趣味は・・・なんだろう。
迷子になること!(ぇ
ってのはうそで、読書かなぁ。
あとはDVDみたりとか・・・ありきたり~。
町でたときに、ぼーっとしながら人間観察。


6.好きな異性のタイプは?

基本、可愛い人ですね。
あとは、おもしろい人がいいかな。


7.特技は?


究極の方向音痴です・・・
実家歩いて5分のところで警察に保護されましたbbイエーイ
親指を腕につけてにぎれます。
あと、両腕をまっすぐのばして腕同士くっつけれますb(ぇ
手のひらで音ならせます。
こんなもんですか・・ショボー><。。


8.何か資格を持ってますか?

車の免許。
学芸員の資格。
教免。(中学・高校)
司書。
司書教諭。
社会教育主事。
こんなもんでしー。
あとは、数年前にとったダイビングのライセンスかなぁ。


9.悩みは?


お肌のあれぐわい・・(ぇ
手入れなんてほぼやりません
いつか、実家につれもどされる?


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きなもの→おかし、焼き魚、はらがわ!
嫌いなもの→野菜系、エビ、レバーなどなど。


11.愛する人へ一言


ぅちが愛する人かなぁ?
ぅちのことはおかまいなくぅーフフフ。



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

わんちゃん
宇海とカプリンくんでくれてる奇特なお方です(=д=;)
かわいい旦那様でーす。
いっつもいっつもいぢめられております;;ぅぅ。

まこっち
1年ぶりにめいぽに復帰しその時ようやくあえたかわいい子供のぅちの一人。
ちょっととっぴな時もあるけどそこがかわいいといえばかわいいこbb
ぱぱ似でえすっけたっぷりなのでよくいぢめられます><。。

ばっちゅ。
今年ようやく高校生になれたわが家族のすえっこやんちゃなこ。
おっさん化してたけど、ある日を境にイケメンにうまれかわっちゃってました!
ぅちのこからもしかしてジャニー○はいっちゃぅかー!(ぇ

はげむく。
ぅちをめいぽに引き込んだ張本人。
知ってる方も多いかと思うのであえて語りませんがリアルのぅちをしる人物。

黒鍵さん。
はげむくの紹介で知り合ったお友達。
とても年下とは思えない発言があったり・・・。
最近はめいぽにはこれなくなったとかで・・復帰おまちしとります^^

上記の5名様よろしくお願いしますm(__)m


でゎー。


別窓 | バトン系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ξ姫70歳。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | タイトルなし>>
この記事のコメント
すげえ!
がんばって勉強してたんだねw
しかし、あれだ、教員・・・・・
からかわれまくってる姿が想像できるぞ、、
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
ってこのバトン・・・・・
数日前にやっております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お仕事フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
2006-05-18 Thu 08:46 | URL | わんなぶー #-[ 内容変更]
何故わかるのだー!
実習中散々やられました・・・^^;
バトンやってたのね。
ごめんなちゃい。
2006-05-18 Thu 10:34 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
まずはこっちからw(ぇ
シンママったら。。。
教員免許とか色々資格ありだったのね(*ノωノ)キャーw
こんどじっくり聞かせてもらおうっとw(ぉ
2006-05-19 Fri 00:43 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
みぃちゃんいらっしゃいまし~
また熱くかたっちゃいますか?
もちろん、男子禁制でb
(=m=)ウフフフフ
2006-05-20 Sat 01:21 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
