オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゃぽー
おひさしぶりぃ~ねぇ~あなたにあうなんてぇ~(ぇ
みんなこの歌しってるかなー?古すぎてダレモワカンネーヨ!
春になってぅっきぅっき^^
ポカポカ陽気ってぃぃよねぇー。
ぅちは春が一番好きなんですょ~。
子供の頃はよく庭にゴザひいてねっころがってお昼寝してました~。
その姿を同級生に目撃とかあったけどね

でゎーめいぽー。
ぇーいきなり、宇宙のお墓ラッシュ♪イヤーン(ぇ
179.jpg

いやはや。。D子のハニーフラッシュはHP満タン状態ぢゃないとあっという間にぴゅぅ~><。。
ひゅーるりーららぁ~♪(続き誰かヨロロ

10個あったお守り三日でつかいきっちゃったぁー!(爆

今は、30もっちゃったり・・・(ぁ
ちゃんと一ヶ月もつんでしょうかねぇ^^;
すでに日数分もぅありません

でも、そのお守りのおかげもあり~
180.jpg

185.jpg

れべるあーっぷで79歳になりましたょ~。
イラプに今、ちょっとづつ降ってなるべく安置できるように頑張っちゃってます!

184.jpg


頑張ったおかげか書もでてくれました~
181.jpg

氷で見えなくなっちゃってるけど力マント30ぱーでした~


186.jpg

このクエに手だしちゃぃました!
ギルメンのブログでもぅこのこにはめーいっぱいつっこんぢゃってるのであえてもぅ何もいいません!(手抜きキボー

んで、結果はー

攻撃手袋30ぱー知力全身30ぱー(=m=)イヒ
うまぁ~ぃぞぉおおおおおおおおおおおおおお

お次は宇宙でももらわないとねーまだレベルたりないけどね

でゎー。

☆おまけ☆
182.jpg

姫のアバタきれちゃってなんとなくロープつかまったら・・いやにお色気たっぷり・・?イヤーン

178.jpg

(=х=)モゴモゴ 是非のせろといわれてのっけましたbウソダケドネ
 毎回ぅちをネタにした罰ぢゃー!!!(=田=)オホホホホ

スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ばちょん~ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 只今・・・>>
この記事のコメント
ドラ○ンボール
姫はついにクリ○ンに戻ったのですね
ウチは現在忍耐にこもってますorz
12時間以上忍耐やってますorz
発狂しそうです;;
また忙しくなりそうなので集会は未定です。本当はメンバーも追加したいんですけどね(ノω`
2006-05-16 Tue 03:22 | URL | みたらし団子 #M8z46pYM[ 内容変更]
どっちもちがうよw
カイさんはショタコン!(ぇ
LvUPおめでとうw
アイスショットいいよねえw
それだけ弓にもくださいw(ぉ
石弓は上がる速度弓に比べて早いしねw
同じLvになったら火力で負けてまう^^;
くそーー!まけねぞーー!!(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
お仕事お疲れ様ですw
2006-05-16 Tue 08:30 | URL | わんなぶー #-[ 内容変更]
ロリ○ンじゃないぞー!ヽ(`Д´)ノ
むしろこの会話の上の部分でどっちかというと
年上好きって言うたら
ママが年増好きって言い出したんでしょーがw

関係ないけど
おひさしぶ~りぃね~♪
だと
こんなまよ~なかに~♪
と続けてしまう俺はオサーンですk(ry
2006-05-16 Tue 19:14 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
みたらー>
クリリンぢゃなぁーい!
鼻はちゃんとあるよ?(ぇ
忍耐無事クリアできてよかったね。
おめでと~。

わんちゃ>
アイスショットいいでしょ~
あげないもーん。イヒ
うまいもの食べて仕事のりきってね^^

カイサン>
ゃっぱりあなたはオッサマです!!
改めてカイサンのおっさまぶりを目撃。
今日の記録にしときます(マテ
2006-05-17 Wed 07:10 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
