オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
占い。
ゃぽー。
なにやら占いで検索してみたらこんなんみっけてもうたのでやってみましたb

そしたら・・・なんかあたってるよーな、そうでもないよーな
あたってるからってごまかすな!

結果は見たい人のみどーぉー。

精神世界に生きるひとりぼっち自家中毒タイプ

ぶは~・・・最初っからヤバイです。

どんな性格

現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。純粋な反面、クールな性格。自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプで、人づき合いも悪いほうではないが、大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。努力家で職人肌だが、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。

Σ@@ヤバイ 妄想の世界にすぐはいっちゃいます・・@@;
前半あたりすぎだ~(ぁ あ、後半は全くあたってませんけどねぇ。


恋愛の傾向

一人の時間を大切にしているくせに、いざ恋愛になると一人になるのを極端に恐れる憶病者に。心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、たちまち精神不安定になる脆さがある。一人になりたい自分となりたくない自分の板ばさみで悩むことも。愛情をストレートに言葉で表してくれる相手が必要。

なんだかぅちってものすごい寂しがり屋のただのバカ・・(ぇ


お暇な方やってみてはいかがですか?
変な結果募集~

でゎー。


別窓 | バトン系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<只今・・・ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | おめでたい続き。>>
この記事のコメント
おもしろそうだからもらっていきまーすw
どんな結果になるのやら。。。
ままのみてたら結構あたってそうだよね~w
( ^ω^)ムフフ
2006-05-09 Tue 12:42 | URL | アユミちん #-[ 内容変更]
いい判定でた??
でたらあっぷしなさいよー
2006-05-12 Fri 10:23 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
