オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでたい続き。
ゃぽー。
うん。やっぱりぅちがお休みの日って雨が多いよね;;
雨女なんていやぢゃー!

さて、めいぽですよっと。
連日のお祝いらっしゅらんだもーが続いてますねぇ(=m=)プ

174.jpg

やりやりぃ~のカイサンうnこまん隊長が100レベルになったそうで。
おめでとぉ~^^
これからもヘンタイ度を極める修行がんばってくださいね^^^(ぇ



宇宙で遊んでいたら、ξ姫からぱぱしゅでたとのことで
かけつけてみましたー。
もちろん、宇海で。

06-5-12-1.jpg

はぢめてぱぱにあえた~。
呼んでくれてありがとー^^
ぱぱをままが狩るだなんて・・キャー(ぇ

んで、
06-5-12-2.jpg

無事終了~
ぱぱ成仏してねぇ~^^^(=m=)イヒ

でゎー。

※あっぷしたと思ったら下書きのままでした・・・なにやってるんだー!ぅちってばよぉ^^;

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<占い。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ツレナイお方。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
