オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでお祝い~。
ゃぽー。

先日わんちゃんが130になったお祝いをみんなでやりました~。
でゎいってみょ~!

158.jpg


あ・・・一人かくしてないでうねぇ。もぅばればれだからいっかー

まずは、わんちゃんの髪型がらんだも~です。
かりあげくんになっちゃったので;;
ままとしてはぜひかっこよくなってもらいたい!(うみの心の叫び)

はてさて・・・
どうなっちゃったかというと!


159.jpg


つっぱりわんちゃん!

なんか、兄貴!!ってかんぢしますねぇ(ナニ

んで、ぅちも何かしたかったのでついでに(ぇ
ネタ担当の姫の整形をしました~。
ちょっとドキドキ・・・。
かわいいのあ・た・れ!




160.jpg

Σ@@ ぁぁ・・ネコ娘やん(ぁ

しょせんはネタ職・・まぁいっかぁ~(=m=)ププ


らんだも~大会がおわったら今度はくっちゃぃ人がやってくれました!

161.jpg

お墓まつり~


162.jpg

だから、みんなだしすぎだってばぁ!
まだまだお祝いラッシュつづくんだよ~(ぁ

163.jpg


最後に気合入れておやすみなさぁ~い。


でゎー。

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 昨日は・・・・>>
この記事のコメント
どもどもw
ママさんЮヽ(-ω-*)おじゃましますw
“〆(^∇゜*)カキコ♪してみよっかなぁ~と♪
パパさんのランダム(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w
ママさんのランダムもっとびっくり( *´艸`)クスクスw
でもつり目の猫ちゃんだから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
また遊びに来ます(≧ω≦)b
2006-05-09 Tue 00:32 | URL | 海冬 #zfWW9VgI[ 内容変更]
お祝いありがとうねーw
キッスもらちゃったw
(/ω\)ハズカシーィ
今度はママのお祝いしなきゃーw
早く宇宙ちゃんorハニーを140にw
がんばでしーw
2006-05-12 Fri 10:30 | URL | わんなぶー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
