オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ名。
ゃぽー。

今日は、とある読者様から質問があったのでいってみよ~。

ぅちの育てているキャラは名前がそれぞれもちろんあるのだけど
読み方がいまいちわからないぽいのです^^;
なので紹介しちゃいまーす。

まずは、メインIDのキャラたちでーす。
宇海の森(火毒魔)は『うみのしん
宇宙の森は(スナイパー)『そらのしん
大地の森は(売り子)『だいちのしん

続きまして~姫シリーズ
川霧姫(斬り族)は『かわぎりひめ
網代姫(クリセ候補)は『あじろひめ
朝霧姫(マジシャン)は『あさぎりひめ

となってまーす^^

名前の由来は・・・メインは内緒にします(ぇ
でも、最初に作った宇海はすごく考え込んで決めたのを覚えてます。
将来、自分の子供につけようと考えてました(ぇ
大地と宇宙はうみだから次は地と空かなって安易な考えに・・・(ぁ

姫シリーズは、お友達には何人か話したんですが
この一首からとりました。

でも、名前って考えるのすごく大変だよねー。
今度はおもしろい名前にしちゃおうかな~。

でゎー。

スポンサーサイト

別窓 | キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は・・・・ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | わんちゃん、130レベルおめでとぉ。>>
この記事のコメント
もりって読んでた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006-05-04 Thu 13:50 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
カイさんと同じく;
しかも「ううみ」、「うちゅう」って素で読んでた((;゚Д゚))
2006-05-04 Thu 18:01 | URL | ころん #RgJkdVwI[ 内容変更]
ゃっぱり
カイサン>
みんなそうよんぢゃうんだよねぇー。

なったん>
ガーン・・・そこは間違えてほしくないところだった。。
でもこれでまちがわないよねぇ♪
2006-05-04 Thu 21:54 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
