オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなおり。
ゃぽー。
とある人とケンカしちゃいました!
何故かかくしてみたり

でも、お話し合いの結果仲直りできました。

06-4-29-15.jpg


そーいえば、もうすぐ1年になるね。
あの場所でもう一度出合ってみたいです。

でゎー。


※ウエアンさんおめめは後日あっぷいたしまする。
華ちゃんところにあったメイポ分析ってのをやってみました。

まずは宇海で。

宇海の森の73%はねばねばした液体で出来ています
宇海の森の19%は大極扇子で出来ています
宇海の森の6%はビシャスプラントで出来ています
宇海の森の1%はメイプルキノコで出来ています
宇海の森の1%は姐御で出来ています

ねばっこいのすきだからですか・・・?


宇宙の森の83%は60%素早さの書(手袋)で出来ています
宇宙の森の7%はメトスで出来ています
宇宙の森の6%はホワイトワオーンで出来ています
宇宙の森の2%はライカンスロープで出来ています
宇宙の森の2%はジュニアペペで出来ています

職業がびもーにちがうぢゃん!


大地の森の56%はヒナで出来ています
大地の森の37%はたこ焼き(ジャンボ)で出来ています
大地の森の4%は手下Cで出来ています
大地の森の2%はイエティで出来ています
大地の森の1%はメイプルキノコで出来ています

イエティのきぐるみきたヒナってこと??
ただのヘンタイですか


わんうみの86%はクリスタルの原石(力)で出来ています
わんうみの5%は日の丸扇子で出来ています
わんうみの3%は手下Cで出来ています
わんうみの3%はイエティで出来ています
わんうみの03%はメイプルキノコで出来ています

なんだか下3列同じのばっかり・・手抜きだー!


川霧姫の57%はオルビス塔8階にある石像で出来ています
川霧姫の25%はいちご牛乳で出来ています
川霧姫の7%は姐御で出来ています
川霧姫の6%はホワイトワオーンで出来ています
川霧姫の5%はビシャスプラントで出来ています

わおー。あの天使様のやつかな?ワクワク


本名の84%はウィルソンくんで出来ています
本名の9%はいちご牛乳で出来ています
本名の7%はイエティで出来ています

ぶっは。
ゃっぱり男ってばれちゃいましたか^^^(ウソデス

みんなもやってみてはいかが?メイプルストーリー成分分析
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう、うえあんさん150レベル。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | まとめかきかき~>>
この記事のコメント
すずみタンの93%はバケツで出来ているそうでつ;
・・・買っちゃおっかなw
2006-05-01 Mon 17:14 | URL | ころん #-[ 内容変更]
ぶは
かっちゃぇ~♪
きっと似あうb
2006-05-02 Tue 01:32 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
うふw
これからもいろいろあるかもしれないけど
お父さんはお母さんの味方ですw
2006-05-12 Fri 10:25 | URL | わんなぶー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
