オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう、うえあんさん150レベル。
ゃぽー。
知ってる方も多いかと思いますが、
ξことうえあんさんが150レベルになりました~。
06-4-29-1.jpg


おめでとう~^^

この場所(ありの巣)は、わん仲ができる発祥の地のようで、いわば原点だそうです。

150のお祝いでみんなで楽しくお祝い~
包みあけまくりで・・・カラスやらいっぱーい

06-4-29-3.jpg


むすこまでお祝いにかけつけてくれちゃったぁ~♪
てか、みんなのりでお墓しちゃってるけど大丈夫だったのかなぁ^^;
最後はうnこまん2世のうえあんさんにたおしてもらいました~。

ちゃんちゃん。。

ってここでおわりはずがない!(ぁ

もっちろ~ん恒例の(恐怖の)らんだも~bb

06-4-29-2.jpg


無事アフリカ少年卒業できるのか!

さっそく、らんだも開始~。
06-4-29-4.jpg

おかまなうえあんさんできあがり~b
って、これ普通にかわいいんですけど・・・(=m=)イヒ

06-4-29-5.jpg

びふぉーーー。


06-4-29-6.jpg

あふたーーーーー。
って初期になってるし~。
まだまだ終わらない!
これからの恐怖にキミはたえれるのか!

そうおもったら↓くりっくくりっく~。



どんどこいくよー!!
06-4-29-7.jpg

カニの美容室から場所をかえ、なぜか、ヘネの整形に~。

06-4-29-8.jpg

おつぎは、ショーワに移動し、ヤクザな顔に!!

あのかわいいわたしのぼうやはどこぇ・・;;

06-4-29-9.jpg

どんどんどんどん・・・・

06-4-29-10.jpg

不良化がすすみ・・・

06-4-29-13.jpg

とうとう!
組つくっちゃったよ~;;

こんなこぅちのこぢゃありません

06-4-29-11.jpg


親まで、うっぱらっちゃうみたいです;;;;;;;;
かつあげはだめだぞー(違

06-4-29-12.jpg


みんなおかしくなっちゃってるのか(ぁ
らんだも~しまくりで終わりました。
ダレがダレだかわかりませんよ^^;

06-4-29-14.jpg


でもでも!!
素敵な時間をどうもありがとうm(__)m

でゎー。
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わんちゃん、130レベルおめでとぉ。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | なかなおり。>>
この記事のコメント
ありがとう^^
ママありがとーw
ただでさえξ息子が不良になっちゃってごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぇ
元に戻るまでどうか見捨てないで!
捨てても自力で戻ってきちゃうよ( ´艸`)ムププ
2006-05-02 Tue 16:59 | URL | うぇあん #-[ 内容変更]
ちかいうちに更生してくれること祈ってる!(ぇ
毎回毎回ネタにしちゃってごめんねぇー。
でもそれが役目だからしかたないよね(=m=)イヒ
2006-05-04 Thu 21:57 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
