オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめかきかき~
ゃぽー
新まっぷいってみました~。
わんうみで・・・(ぇ

128.jpg


ぅーん。かわいいけど・・・おもいっきりついまわしぢゃないかー!
しかもETCおとさないからちょっとさみしいよねぇ。

133.jpg


宇海でこいのぼりクエに必要な布あつめやりました~。
このまっぷ背景きれいでとってもお気に入り~。
ただ墓地ってのが・・・^^;
できるキャラが4人なので4人分なんとかあつめきったぁ~・・・しんどかったよ~。
でも、SDTにやったのではやかったけどねー^^
宇海でやってみたら・・・
129.jpg

兜・・・
これで(=m=)
130.jpg

こどもの日無事むかえれるかなぁ~子供ぢゃないけどね


135.jpg

姫にしっぽはやしてみました~。

131.jpg

グロスは結局こんなかんぢにおさまりました~。
次はシャリットかぁ・・・
とばしてもいいけど数本あるから80になったら強化してみたいです^^
でゎー。
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なかなおり。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | いろいろありました。>>
この記事のコメント
見てますよ?w
証拠にコメント残してみたり(*゚ー゚)
新聞紙兜はツーリさんに献上すると素早さ全身30%書になりますよん(*´ー`)
2006-04-30 Sun 09:59 | URL | 水優 #-[ 内容変更]
わぉー^^
いらっしゃいませm(__)m
30%素早さですとぉー!
それはいいこと聞いちゃった♪
2006-05-02 Tue 01:34 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
