オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろありました。
ゃぽー。
昨日は、ちょっと精神がおかしくなっちゃって・・・^^;
迷惑かけちゃったぁ・・・
ごめんなさいm(__)m
元からおかしくてすいません

特にわんちゃんにはいっぱい迷惑かけちゃったぁ~;;
でも、あの優しさで見守って頂きました!
ありがとぉ~^^


さてめいぽー。
06-4-25-5.jpg

これはちょっと前に宇海で久々におやぢと戦ったときの場面。
船出発から出現までちょっと早くなってますよねー?
いつもの時間にくると思ってびっくりしました^^;
ちびるかと思った・・・(ウソデス

06-4-25-6.jpg

宇宙の三次お祝いにうえあんさんから頂いちゃいました^^
これでつぶらがあっちの世界にいってもすぐ呼び止めれますb

06-4-25-4.jpg

露店だしてたんです。
そしたら、みんな反応が・・・同じ(=m=)ププ
やっぱり、目が目がぁ~ってきたらムスカ?
本当に目がチッパチッパしててしんどかったのにぃ;;

資金稼ぐためにまだやってなかった宇宙とわんうみのふたりぶん
さくらとびーだまやりましたよ~。
06-4-25-2.jpg


06-4-25-3.jpg

無事カンニングしながら、書げっと~。

宇宙の装備強化したくてやっちゃったー。
2本しか(標準と+3の良品)手に入れられなかったけどいざはりはり!
06-4-25-7.jpg

無事なんとか完成しました~。
4回まで30%はり続けてたんだけど・・・最初の一回だけ成功してあとは失敗。。。
消すの悲しかったので安全に60%でb。
そしたらみごと全成功~ひゃっほぉー。
完成品のSS取り忘れちゃったので今度にでものせときまーす。
このとき、わんちゃんがアイゼン強化したんだけど消えちゃった;;
ドンマイ!書2枚仕入れたから(上のクエで)またやろうねー。

06-4-25-1.jpg

強化といえば、このおかたのメタルギアも。
全て30%をはり続け、なんとかアップグレード0が完成。
+12と目標にはなれなかったけど、これで十分だよねぇ・・?
書がないからまたちょっとづつ集めて、
あまった+9の残り3回品にはってINT+15めざしたいなぁー。

のりで・・・またまたらんだもー(ぁ
06-4-25-8.jpg

どんな髪型になったかはあってからのひ・み・つ♪イヒ
まぢで某プリ様と同じ行方になってるよ~!

わんちゃんに誘われて~宇宙駐車場でびゅーーーー。
そしてすくすくすいまくっちゃって
06-4-25-9.jpg

れべるあっぷbb
途中、何故かコントロールきかなくなっちゃって;;
ずーっと下おしっぱなし常態になちゃった・・・^^;
攻撃もおもうようにできなくてただでさえ足ひっぱりまくりなのに
よけいに・・・。。
再起したら何故かなおっちゃったんだけど^^;
もっと早く再起にきづけばよかったなぁ。。
ごめんねー!

今日はこのくらいで~。
でゎー。
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめかきかき~ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ばとんばとーん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
