オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとんばとーん
ゃぽー。
みんながやってるやつをちょっとやってみましたー。

続きにしときますので見たいひとだけどぉーぞー^^

総合診断  恋愛観レベル 下手くそ(14段階中9番目)


ガーン・・・そんなにへたなんですか^^;

【恋愛観支持率】 33%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 おもしろくない人、カタブツと思われがちです


☆総合コメント☆
うみさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。うみさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどうみさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。

Σ@@ こわれてるって・・・
あのどうすれば・・・
まぁいいーやぁ(ぁ



☆ジャンル別コメント☆

人生における恋愛
人生においてうみさんは他の人より恋愛重視の傾向にあります。恋愛重視と言えば聞こえはいいものの、実際は男女関係に振り回されがちな人生ではないでしょうか?相手にも同じものを求めれば面倒臭がられるので注意。他の人にとっては恋愛ばかりが人生ではありません

ふりまわされるのがいやなので・・・

社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

自己犠牲の精神
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?うみさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

@@; Mぢゃないですぅ;;

ルックス
ルックスにこだわるのはうみさんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、うみさんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう

磨くのめんどぃです・・(殴

財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

あるにこしたことないけど無くたって遊べることはいっぱいあるしねぇ。

安定と刺激
かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。皆が理想としているのはもっと刺激の多い生活のようです。うみさんが冒険を好まないのならこのままでいいのですが、うみさんのパートナーが多少冒険志向であったりすれば手を焼くことになりそうです

ぶ はい。
わかくありません(爆
大仏にでもなりますかぁ~(ぇ


駆け引き
なかなか良いバランスをしています。うみさんは好きな人に対して警戒感なく心をひらいてしまいがちですがそれも許容範囲。あまり騙されたり利用されたりということはなさそうです。またうみさんと付き合う相手はあまり疲れないため居心地良く感じることでしょう

ぇ・・・かなーり居心地悪いとおもいますょ^^^

許容と束縛
うみさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

もっちろーん、自分が自由にしたいから~(殴

将来への意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、うみさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

そんな慎重派なのかなぁ^^;


ちなみにしぇいにちゃんと相性やってみたら・・・
うみさんとしぇいにさんの相性レベルは最高( 相性 96 % )

ぶっは~イヤン。かいさんからうばえるかなぁ(=m=)イヒ

こんなうみとの相性診断は
ここでーす。

でゎー。
別窓 | バトン系 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろありました。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ねもけ・・・>>
この記事のコメント
イヤン(*ノ∇)ゝ
ママに奪われちゃうのかぁww
それもいいかも~w(マテ

おもしろくない人?
ママって、めっちゃ、おもろすぎなんですけど~ww
2006-04-25 Tue 20:20 | URL | しぇいに #-[ 内容変更]
 アユミちんさんとうみさんの相性レベルは仲良しです( 相性 85 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 △ うみさんの気合が空回りし、アユミちんさんにとって重く感じられます
社会における恋愛 △ 付き合ってもアユミちんさんに熱いものがこみあげてきません
自己犠牲の精神 × うみさんが一生懸命すぎてアユミちんさんがヒくことが多そうです
ルックス ○ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし

相性85%ですってままw
ビモーだねビモーwww
つか年の差がでたって感じなとこがリアルだわ(爆
2006-04-26 Wed 05:52 | URL | アユミちん #-[ 内容変更]
しぇいにちゃん>
うばっちゃぅょ~
ぅち全然おもしろくないよ^^;
とってもまぢめでちょっぴりおちゃめでっすb(オイ

あゆみちーん>
年の差年の差うるさいわぁ~!
いや、年の差なんて恋すれば関係ないよ!
といってみる
2006-04-26 Wed 14:22 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
