オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねもけ・・・
ゃぽー。
この日は、カイサン、しぇいにちゃん、うえあんさんの4人で
カニクエックエしてきましたー。

・・
・・・
SSないのです。
とったんだけどSS整理してたらけしちゃってたみたいで;;
ねもいときにやっちゃいけませんねぇ^^;
なので見たい方はみんなのところにとんで確認してやってくだはいな~(ぇ

ちなみに3人戦士の一人弓だったんだけど
ぅちだけ攻撃あたらなくて・・・;;
2レベルあげてDEX全ふりでようやくちょこっとあたるようになりました~^^
今のところ戦士っこの目標は30b
そぅ例のモアイをそうびするためぇ~(オイ


昨日、宇宙でらんだもーやっちゃいました。
続きはおうちに帰ってから書きたいとおもいま~す。
それぢゃーいってきま~す

でぁー。
でゎでゎ続きでーす。

110.jpg

久しぶりにゅーしゃんがINしてきたとのことで遊んでもらいました^^
実はこの3人(ゅーしゃん。なったん、うみ)、メインは仲良くなのだぁ~
何故か火毒魔の仲間意識って他職よりも強いきがします。
きのせいかなぁ~??

ゅーしゃんが新しい町にいったことないってことで探検しに~

111.jpg


エルナスからあるいて海を通っていきましたょ~。
ひととおりみたところでゅーしゃんは眠たくなって落ちちゃったょ~
子育てにおつかれなのかなぁ?
ガンバレ!新米ぱぱ!

宇宙できたついでに例のクエだけやってみました~
112.jpg


ゃっぱりでっかいよねぇ~(=m=)プ

113.jpg


ポコポコなぐって無事権利書もらいましたょ~^^

んで、何故からんだもーしようってことになって
やっちゃいました!
髪型かえたかったしねぇ。
なったんもみちづれでしb

まずはなったんから~
114.jpg

みつあみ~
まずまずかなぁ?てか普通にかわいい♪

続いて宇宙のばんです!

いくどぉー!

びふぉー
115.jpg


あふた~
116.jpg


・・・

・・・・・

言葉もでません。
あまりに悔しかったのでせめて色だけでも変化させたかったのでらんだもー2!
結果!
117.jpg

こうなりました。
ぇ?
変化してないって?
いやいや、よーくみてみて!
茶色からく・ろにかわりました・・・・;;;;;


らんだもーのばかたれ~!
絶対リベンジしたる!

なったんに運全部すわれました^^^(ウソデス

でゎー。

めいぽやってきまーす
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとんばとーん | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | いいのかなぁ・・・?>>
この記事のコメント
イメチェンお疲れ様w
海タンの運はおいしくいただきましたよっと♪
引き続きランダモ祭、頑張ってくださいな
カツラもあるし、怖いものなしですよねw
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴーハゲ♪

短い時間でしたけど、弓/弩に囲まれてPT狩りなんて
夢のようなシュチュエーションでした・・マゾ職(*´д`*)ハァハァ
またみんなで狩れるといいですね^^
2006-04-24 Mon 21:25 | URL | ころん #RgJkdVwI[ 内容変更]
うっは^^;
どんまい^^;
次ぎこそはかわゆいのでおねがしますw
ちぅw
2006-04-25 Tue 10:49 | URL | わんなぶー #-[ 内容変更]
なったん>
あい。おつかれさまぁ~
リベンジ絶対するよ~!
そんなに弓っこだいすきなんだねぇ(=m=)ププ

わんちゃん>
うん;;
かわいいのめざして頑張りまっす!
2006-04-25 Tue 19:38 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
