オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいのかなぁ・・・?
ゃぽー。
夜はまだまだ寒いよねぇ。。
もーすぐGWだ!
まぁはたらいてるんだろうけどさぁ・・;;


さてめいぽー。
久々に姫を起動してみました!
すると、マスターから伝言が。

06-4-20-1.jpg

ありゃまぁ。
例の高飛びですか?(ぁ
頑張って修行してねー♪
副マスターだれになったんだろ・・・・?

右の職位で確認。ぽちっとな。
06-4-20-2.jpg

Σ@@姫が副ますたああああああ
ぃぃのかなぁ・・・・?
今のところ、3キャラでみっつのギルドにいれさせていただいておりますが、
はぢめての『副ますたー
(=m=)ウフフ うれしぃーなぁ。
がんばりまっす!


最近このこにかかりっきり!
そぅ、宇宙です。
どんどこ強くなって頼もしいこに育っちゃってます^^
06-4-20-3.jpg

そしてあっぷぅ~

グロスヤガ・・・なかなかみつからなーぃ・・・。
強化済みあったけどぅーん・・・びもぅ。
このまま90のアーキまでいっちゃぅか・・?(ぇ
アーキまではまだまだ長いからシャリットまではがんばろうかなぁ・・・


でゎー。
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ねもけ・・・ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | とくにないかもー>>
この記事のコメント
あと少し・・・
もうじき落ち着くと思うので(むしろ落ち着きたい;;)お願いします。頼んだぞクリ○ン!w
楽になったら来月あたりに集会でも開くかな♪
2006-04-25 Tue 02:53 | URL | DJみたらー #-[ 内容変更]
忙しいのかなぁ?
がんばってね~
あの・・・職業姫だけなんか違うきがするんだけど^^;
イヂメデスカ・・・;;
集会やったね♪^^
楽しみにしてるねー。
2006-04-25 Tue 19:56 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
