オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドレスが・・・
ゃぽー。
頼んでいたドレスが届きましたw
これで来月の結婚式に無事出席できそうですw
あとはドレスに合うバックを探すだけでーす♪
どこかにかわいいのないかなぁ・・・

さてさて、めいぽ。

昨日は久しぶりにルデクエしましたょー。
わんうみでは初だったけどねw
あいかわらず番号とかこんがらがっちゃって皆にすごーく迷惑かけちゃったなぁ・・^^;
でもでも、とーっても楽しかった^^
後半は特に包みあけまくりで皆お墓続出www
特にママシュちゃんがかわいかったなぁ・・・

06-3-19-5.jpg


一定位置から全然動かなくってピョコピョコ体が動くだけなんですょ~
こーんなかわいいママシュなら是非おうちで飼ってみたいもんだw
寝てる間に地震でHPへっちゃぅかなw
多少の地震なら目がさめませんけどね

宇宙でゾンビッコかってたらこんなものがぽろり

06-3-19-2.jpg



Σ@@ぇ~悪魔と契約なんてしたことないょ~;;
大魔王とならありますょ^^^^^

仕方がないのでこやつにもってきました・・・><。オボエテナイヨー

06-3-19-3.jpg


しゅ・・・囚人かぁー!!!

なにやら話してみると書と交換で何かくれると・・・

心臓はドキドキ・・・・





06-3-19-4.jpg


(=m=)bウフフぃぃもんもらっちった♪
らっきーらっきーらきーっきぃ~w(サムー

さすが大魔王の力ネ♪



こんなオチでごめんなちゃぃ。。。

でゎー。
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン~ | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | ばれちゃったから公開しちゃいまーす。(ぁ>>
この記事のコメント
うにゃかわったにゃ
おお!ずいぶんとHPの感じがかわりましたにぇ~
移転完了お疲れ様にゃ
こちらももうそろそろMSNのBLOGは閉じるよていですにょで
変更が決定したらお知らせしますね

2006-03-21 Tue 13:01 | URL | 猫耳きゃらっと #-[ 内容変更]
ひさしぶりだねー。
元気にしてるのかな?
前のところは重すぎ&おちすぎだったからね^^;
ありまー。ブログとじちゃうのか。残念だねー。
リアが忙しいのかな?がんばって~p^^q
2006-03-22 Wed 04:48 | URL | うみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
