オンラインゲーム、『メイプルストーリー』(杏)でのうみの愛すべきキャラたちの活動日記とちょっとしたリアルでの出来事を書いてます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでたいー
ゃぽー。
わん仲ではおめでたいことが続いてる模様^^
わんちゃんが復活?しました~^^
おめでとぉ~
といってもまだまだ忙しいみたい;;
でも前より遊べるから宇海はとっても嬉しいな♪
迷惑かけちゃうけど改めてよろしくねー。


さてさて、ご存知の方も多いと思いますが・・・
うnこまんことかいさんが170レベに!
ほんとすごすぎますよねぇ。
みんなでギリギリまで上がるのを待ち構えとうとう!
リスのでんでんにてレベルあっぷb
レベルあっぷの瞬間とれなかったぁ・・・;;ぅぅ

97.jpg

代わりにこっちのっけときますb^^^^^^^

みんなからお祝い品でここまでうnこまんになれたねb
ダブルでおめでたい!

98.jpg

めいぽの平和をうnこまんにやってもらおーではないか!(ぇ
頑張れ!うnこまん!

うnこまんの戯言(ぇ
99.jpg


でゎー。

かいさん、本当におめでとう。
かいさんにはいっぱいいろんなことをもらったよー。
ものぢゃないものをね。
これからも楽しいめいぽ生活をおくってね。

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スナイパーのスキル。 | オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ | 結婚式>>
この記事のコメント
彼復活?wかなっ
おめでとぅぅ (*ノωノ) ひゅーひゅーw(
末永くお幸せにねぇ ヾ(´▽`*;)ゝ"

コメントありがとねぇ☆彡
@あるふのデリを確認しました;;
2006-04-18 Tue 08:59 | URL | とーか #H.T3GRGY[ 内容変更]
うnこうnこ言いすぎぢゃ!w
皆がいてくれたからここまでやってこれたんだよw
本当にありがとね^^
2006-04-18 Tue 21:11 | URL | 狼心法師カイ #-[ 内容変更]
華ちゃん>
ありがとー。
グルさんと仲良くねー。
なんだか悲しい結果になってしまっちゃったね^^;

かいさん>
言い過ぎちゃったかぁ・・・ごめんちゃぃうnこまん(ぁ
ぅちはお礼言われること何もしてませんょー!
でもでもほんとすごすぎるから!
2006-04-19 Wed 14:13 | URL | 宇海 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ |
